« チューリップ | トップページ | 新ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌 »

2007.04.15

香取慎吾×チェ・ジウ

「スマステーション」久しぶりに見ました。

今日はチェ・ジウさんとのとの対談。

対談内容は何気にスポーツ新聞とかで知ってましが、

「スマステーション」最初から最後まで慎吾君が出ずっぱりで

もったいぶらないのがいいですね。

 

韓国のバスツアー、一緒にバスに乗ってた人たちが

慎吾君にあまり興味を示さなかったのも なんか、

そんなものなのかな? って気がしました。

  
慎吾君は韓国ドラマ全然見たことないんですね。

私は、「冬ソナ」はこの間再放送で見ました。、

ドラマの内容が単純な割には、

チェ・ジウさんのとヨン様の魅力でけっこう楽しく見えましたが

最終回が・・・ビミョーで、

あの19回は何だったの? って。。。感じしました。

  

これは、その対談の慎吾君の写真付きの記事です。

ジャニーズの写真珍しいですね。
              (innolife.ne)

  

さて「ホテリアー」は19日木曜午後9時からです。

  

|

« チューリップ | トップページ | 新ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ | トップページ | 新ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌 »