« ラベンダー色の花② | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.04.30

木村拓哉さん、「HERO」の撮影風景

実はネットでも見てたんですけど

この間見逃してた釜山での「HERO」の撮影風景の映像

夕方の「スーパー・ニュース」で偶然見ました。

あの久利生さんのトレードマークのジャンバー姿だったり

走ってる久利生さんだったり 

うーん もう かっこよすぎでしょう(b^ー゜)♪

  

映画の舞台は冬?

秋に公開だけど 冬までのロングラン上映決まりですね!

「武士の一分」が3ヵ月半ぐらい? のロングランだったから

それを上回る上映期間になるといいですね~~~~~。

気が早すぎるお話で・・・^^; 

  

|

« ラベンダー色の花② | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

かもかもさん、こんにちわ~。
7月公開の慎吾君の映画「西遊記」の試写会のニュースがもう飛び込んで着ました。
「HERO」も公開前に試写会、舞台挨拶と、地方に住んでる私には関係ないんですが、色々ありますよ。
負け惜しみ聞こえるかもしれないけど、東京はいいなぁ、と思いつつも、最近地方に住んでてよかったと思うことがあります。
もともとあきらめの境地でいられるから・・・。

投稿: ぴあの | 2007.05.02 11:52

ぴあのさん、けいさん、こんにちは!!
同じ気持ちでいる方と出会えて嬉しいです♪
私も釜山ロケのあのチェックシャツの久利生さんを
なんどもリピしては、はああ~d(´▽`)bと溜息です。
9月か・・・まだまだ遠いなあ(T-T)

投稿: かもかも | 2007.05.02 09:41

けいさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうですね。
ああゆう映像テレビで見せられると、公開が待ち遠しくなりますね。

私も映画館の大スクリーンでの久利生さんの活躍が見える日が、待ち遠しいです。

つかこうへいさと言えば、この間「徹子の部屋で」剛君が言ってたけど、
(けいさんも、見てるかもですね?)
電話で「早く結婚して幸せになれ」って言われたそうです。

投稿: ぴあの | 2007.05.01 22:38

ぴあのさん、こんばんは。
かもかもさん、初めまして。

>ツボツボの連続でやられっぱなしです

そうですね。毎日録画したものを見ては・・・
1人ニヤニヤしてます。変な人に見えるだろうな(苦笑)。

早くスクリーンで見たい!

1995年につかこうへいさんが自著の中で、拓哉君について『昔の銀幕のスターさんのような目の力を持っている』と書いていました。

その目を、瞳をスクリーンで早く見たい。

投稿: けい | 2007.05.01 21:14

かもかもさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
私も気に入って、何回もリピしています。

>またいろんな意味で公開前後には一喜一憂するんだろうな(;^_^A

私たち、拓哉君に関してはデリケートだから・・・^^;

投稿: ぴあの | 2007.04.30 22:25

こんばんは♪
いや~、もう釜山ロケの拓哉くんには
ツボツボの連続でやられっぱなしですd(´▽`)b
衣装も髪型も走る姿もパーフェクト♪
なんか今から公開がドキドキです。
またいろんな意味で公開前後には一喜一憂するんだろうな(;^_^A

投稿: かもかも | 2007.04.30 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラベンダー色の花② | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »