« やっぱりできない! | トップページ | 地震! 震度3 »

2007.04.25

「プロポーズ大作戦」2話

テレビ番組の好きなジャンルはやっぱ、ドラマかなぁ~。

歌番組も好きだけど、純粋な歌番組少ないし。

  

今クールのドラマ 好きなのは

一番は「プロポーズ大作戦」

その次、「冗談じゃない」

以上2つ、、、

話が前に進まなくてあまり好きじゃないけど見てるのは

「花嫁のパパ」

私こうゆうドタバタコメディで

話が同じところにとどまってるドラマって

基本的に好きじゃないんだけど

出演者が、、、まぁまぁだから見てるのかな。

それと反対に「バンビーノ」はなんか嫌な女優さんが出てるので

見る気起こらず。。。今日はどうだろう?

  

さて、「プロポーズ大作戦」

このドラマのタイトルが

以前あったテレビ番組と同じなのでビミョーだけど、

内容は大好き(*^^)v

  

この調子で結婚披露宴のスライドショーの

写真を全部笑顔に変えていくのかな?

  

妖精が出てきてスライドショーの写真の中に

タイムスリップしていくあたりはマンガチック。

でも、その後の純な少年の恋の物語が いいなぁ。

ただ、タイムスリップしたときその時の設定が

健に飲み込めてないのが

ん? って感じ

タイムスリップ物ってそうだっけ?

2話はあの人形には気づいたものの

黒板に愛を告白した文字が 新郎・哲也によって消されて

告白できてない。

ここでこの失態がなければ

もしかして、、、今の新郎は健だったかも?

すぐに消せれる、黒板で愛の告白とは危なっかしいやりかた(笑)

誰に読まれるかも知れないし・・・。

  

第3話は 新郎哲也(藤木直人)が本格的に登場するのかな?

今度は、スライドショーで健が泣いているのが気になって

タイムスリップするらしい

また、スライドショーの写真笑顔になるのかな?

がんばれ! 健。

  

|

« やっぱりできない! | トップページ | 地震! 震度3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりできない! | トップページ | 地震! 震度3 »