« イ・ビョンホンだった。。。 | トップページ | 「FMV」新CM 原始時代に »

2007.04.19

ホテリアー

ペ・ヨンジュンが出るというので

「ホテリア」見てみた。

ホテルの社長さんは動物園の園長先生だね。

やっぱ、主題歌を主演の主役の上戸彩が歌うと

なんか、アイドルドラマっぽくなる?

  

「華麗なる一族」みたいに豪華すぎる出演者もあれだけど

なんか、名前知ってる人が少ないって言うのも

なんか淋しい感じがする。

ストーリー的には面倒くさい感じ。。。

来週からきっとごちゃごちゃしそうでパスかな・・・。

特別 見たい役者さんもいないしね。

  

ペさんは 私的には「冬ソナ」のヘアスタイルよりも

今日の方がいいなぁ~。

知的でよかった。。。

拓哉君 たしか「SMAP×SMAP」でペさんと共演したい って

言ってたような・・・。

私もどうせなら ペさんと共演してほしかったなぁ~。

ペさんだと 大物と大物過ぎて 無理なのかな?

 

ペさんは好きとかって言うよりも

見ておかないとって感じ、

もう 出ないよね?

  

|

« イ・ビョンホンだった。。。 | トップページ | 「FMV」新CM 原始時代に »

コメント

ぞろぞろさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
「ホテリアー」って韓国バージョンを放送もうすでに放送してたことがあるんですか?
全然ん知らなかったので検索してみました。
http://www.chosunonline.com/article/20040930000030
↑これですね。
今六本木TOHOシネマで公開されているのと同じなんでしょうか?
私ってホント韓流って何にも知らないぼけぼけです^^;

投稿: ぴあの | 2007.04.20 09:36

ぴあのさんへ
先日は早速遊びに来て頂いて恐縮m(_ _)mです。
本場のホテリアは、実は大好きで日本TVで放送していた時にDVDで全話録っていました。なので、今回のドラマの仕上がりにギブアップ状態です。…キャスティングは某女優を抜かせばいいのに、なんとかならなかったのかなというのが印象でした。

投稿: ぞろぞろ | 2007.04.20 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ビョンホンだった。。。 | トップページ | 「FMV」新CM 原始時代に »