« イ・ビョンホン 映画「HERO」で木村拓哉さんと共演 | トップページ | 「いいとも」見てたら。。。 »

2007.04.18

今さらですが。。。

おはスマって

たまにレポ読むことあるけど

SMAPの朝のラジオでしょう?

関東地方だけ?

ストスマみたいに1人ずつ代わりばんこにするのかな?

もちろん生じゃないだろうし

でも、天気予報あるもんね

あれって、

全パターン録画してて それ当てはめて行くのよね。

  

それぐらい誰でも察しがつくけど

テレビ番組に対してとかく何でも疑り深い私

なんか、ヤラセって言ったら言葉悪いけど

企画じゃない? って

偶発っぽい出来事にでも 不自然だと企画を感じる。

  

ところで、やっぱ月曜日に 

ストスマ増刊号 見事に聞くの忘れた。

レポでも読もうかなぁ~。  

あと、、、こっちで聞けないのってシンツヨのラジオでしょう?

  

|

« イ・ビョンホン 映画「HERO」で木村拓哉さんと共演 | トップページ | 「いいとも」見てたら。。。 »

コメント

ぞろぞろさん、はじめまして、こんにちわ、
コメントどうもありがとうございます。
「おはスマ」の詳しいお話ありがとうございます。
いつどこで聞いたか記憶にないんだけど、
なんでか聞いたことあるんですよ。
そうそう お天気の「晴れ」とかが違和感ないですよね。
ストスマは私もなんか作られた感じはしてました。
でも、おはスマは早朝のラジオですよね。
ちゃんと聞いてて、尊敬します。

私も熱狂的なスマトモはメル友さんしかいないです。
ぞろぞろさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

投稿: ぴあの | 2007.04.19 12:40

はじめまして、‘ぞろぞろ’と言います。
おはスマは毎朝5分間位の間にSMAPの曲を流し(毎回だいたい違います)、その曲をBGMに天気予報とちょこっとトークをしています。メンバーが「天気予報は…」という後に「晴れ」や「曇り」など、簡単な言葉を毎回差し込んでいる感じがします。しかし、思ったよりも違和感はないと思います。メンバーの予報の後にはちゃんとした天気予報が入るので、その辺りも問題ないです。
私的には、おはスマの方がストスマよりもメンバーのキャラが出ている気がするのですが…(素な感じがします)。慎吾くんなどは本当に寝起きじゃないかというくらいのテンションの声で、飾らない様子が印象的です。
私はブログを始めて2ヶ月目になりますが、始めたきっかけはこちらのレポを読むようになってからです。まわりにスマ友が誰もいないので、楽しそうで羨ましいです。
これからも楽しみにしています。

投稿: ぞろぞろ | 2007.04.19 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ビョンホン 映画「HERO」で木村拓哉さんと共演 | トップページ | 「いいとも」見てたら。。。 »