« goggleマップで釜山 | トップページ | ホテリアー »

2007.04.19

イ・ビョンホンだった。。。

イ・ョンホンかと思ってたら

イ・ョンホンだった。。。(笑)

んで、、、今直したんだけど

 

これ気づいたのは

ピョン様って ウサギみたいだなぁ~って話から

ョンホンだって娘に指摘されて(笑)

指摘されなかったらずっと気づかなかったかも?(笑)

  

母の日はフラワーGIFT

|

« goggleマップで釜山 | トップページ | ホテリアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« goggleマップで釜山 | トップページ | ホテリアー »