« あやつり人形劇映画「ストリングス」 | トップページ | あこがれの白いパソコン »

2007.04.19

「ストリングス~愛と絆の旅路~」勉強中

「ストリングス~愛と絆の旅路~」のHP

珍しく、草なぎ剛君も香取慎吾君もお写真がありましたね。

それに、剛君ってお人形が似てる!!

どの人形の声するのか知らなくてもすぐにわかったし・・・

剛君は、主役なんですね。。。

この間 糸が太くて多いって書いたけど

あの糸って人形の命 運命の糸だったんですね。

それで、あんなに太くて多い

あの糸もストーリーの一部だったんですね。

でも、このHP 少し見づらいことないですか?

  

 

◆ファミマでストリングス携帯ストラップ付前売り券(要予約)

予約画面→ここ

  

◆SMAP情報メールから

映画鑑賞のお客様先着100名さまに

ストリングス特製『運命のい糸』 プレゼント

ただし日にちがあって 公開初日じゃないとダメなのかな?

  

◆上映 岡山 TOHOシネマ岡南は 

 公式HPによると 5月12日から ジャンプでした。

 連休終わってる ガックリ(´_`。)

  

◆音楽はミーシャ・ウイリアムスで

アンエクスペクテッド「ストリングス」挿入歌

テイク・イット・ライク・イット・イズ
       「アンエクスペクテッド」収録アルバム

 

2004年 デンマーク生まれの映画なんですね。

また、剛君に泣かされるんだろうなぁ~。

なんか、HPに流れてる音楽と人形の切ない表情見てるだけで

そういう映画だって想像がつきます。

人形劇だけど小さい子供さんにはストーリー難しいかもですね?  

  

あと、草なぎ剛さんの映画宣伝 TV出演

4/22 テレビ朝日 「映画『ストリングス~愛と絆の旅路~』公開記念  
           草彅・香取のデンマーク!? 笑いと絆の旅路」

4/28 テレビ朝日 「SmaSTATION-6」 デンマークロケ企画

4/30 テレビ朝日 「徹子の部屋」 草彅さん ゲスト出演

4/30 日本テレビ 「ラジかるッ」 初日舞台挨拶+コメント

5/2 フジテレビ「グータンヌーボ」 草彅さん ゲスト出演

                           (ストリングスHPより)

すっごい TV出演ですね~。

声だけの出演になるので、知らない人もいるかもだから

しっかり宣伝してください。  

 

考えてみれば この春から夏にかけて 

SMAP映画続くんですね。

ストリングス 4月28日公開

西遊記    7月14日公開

HERO     9月8日公開

  

「ストリングス」、 「西遊記」にバトン渡せるまで

ロングラン上映になるといいのにな。

「西遊記」は「HERO」と重なるかも?

前も書いたけど、これでライブと重なると

今年の夏はSMAP SUMMER!ですね。  

 

以上 勉強しながら書いたので、

間違ってるところがあったら教えてくださいね。

  

|

« あやつり人形劇映画「ストリングス」 | トップページ | あこがれの白いパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやつり人形劇映画「ストリングス」 | トップページ | あこがれの白いパソコン »