« 衝動買い | トップページ | 今さらですが。。。 »

2007.04.17

イ・ビョンホン 映画「HERO」で木村拓哉さんと共演

「HERO」でイ・ピョンホンと木村拓哉さんが豪華共演です。

イ・ビョンホンには、今月末、釜山(プサン)でロケが行われる

韓国ロケ分に出演してくれるよう、日本の制作側から

オファーをしたようで、

イ・ビョンホンさんは検事・久利生公平を援護する検事

“カン・ミヌ”役で出演するそうです。                                                                            

  

でも、私のように イ・ビョンホンと 言われてもピンと来ない方は

こちらに写真&詳細記事が出ています。

  

ヨン様と並んで日本でも人気がある韓国俳優さんらしいですね。

                        (参照記事 WoW!Korea)

 

ドラマ「ホテリアー」はヨン様

「HERO」は ビョン様

。。。o(゜^ ゜)ウーン 

  

日韓両国のトップスターの共演で、最高の話題だそうです・・・^^;

  

韓国でも上映されるんですかね~?!

 

「誰にでも秘密がある」イ・ビョンホン出演映画HP(上映終了)

  

  

母の日はお花に 

ありがとうのCDはで。。。

  

|

« 衝動買い | トップページ | 今さらですが。。。 »

コメント

栞さん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
なんか、、、お祭りみたい^^;

投稿: ぴあの | 2007.04.18 22:32

こんにちは。
松本幸四郎さんが弁護士役で出演って聞いたんで、絶対劇場に観に行こうって思ってたのに……。

私もちょっとガッカリ・・・って言っちゃいけませんよね。

投稿: | 2007.04.18 18:18

こんにちわ、
コメントありがとうございます。
今朝も「めざまし」で言ってたから・・・。
私も なんかなぁ~、です。

投稿: ぴあの | 2007.04.18 10:29

こんばんばん!

ほんとですか。ショックですよ、あたし、韓流って抵抗感があるんで、、、イヤダ。。。ごめんね、こういう書き込みを。。。すみませんでした。

投稿: ibib | 2007.04.18 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買い | トップページ | 今さらですが。。。 »