« 香取慎吾×チェ・ジウ | トップページ | ピアノでデスペラード練習中 »

2007.04.15

新ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌

今クールで 見てみようかな~ ってドラマが

16日からスタートの山下君主演の「プロポーズ大作戦」月曜9時

あらすじは、大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー

なんかSFタッチでおもしろそうじゃないですか♪

あと、二重に楽しみなのは、

主題歌が大好きな桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」

もちろんまだ聴いたことないけど

壮大なスケール感のある美しいバラードって言うだけで期待度爆発。

それと、エンディングに桑田佳祐本人が登場するそう。

桑田佳祐さんとかサザンといえばたくさん大好きな曲あるけど

あまりメジャーじゃない曲で好きなのは

アルバム「TOP OF THE POPS/桑田佳祐」に収録されている

「祭りのあと」とか・・・かなぁ~。  

といっても私が好きなのはサザンとか桑田さんのバラードだけどね。

  

明日晴れるかな / 桑田佳祐 (初回限定盤) 5月16日発売

|

« 香取慎吾×チェ・ジウ | トップページ | ピアノでデスペラード練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香取慎吾×チェ・ジウ | トップページ | ピアノでデスペラード練習中 »