« SMAP新番組「ベビスマ」 | トップページ | 今夜の「SMAP×SMAP」 »

2007.04.16

映画「HERO」大物ゲストは。。。

今朝の「めざまし」で映画「HERO」の豪華ゲストが発表になってて

松たか子さんのお父さん、松本幸四郎さんが弁護士役

タモリさんが大物代議士役

他 中井貴一さん 綾瀬はるかさん、

『FMV』のCMでおなじみの 岸部一徳さんなど・・・

けっこうおなじみの顔ぶれ。。。(*^^)v

 

あと、、、堤真一さんが出てくれれば言うことないんだけど・・・。

  

私 慎吾君の「西遊記」の上映の後

拓哉君の「HERO」の上映なのかな・・・? って 

なんか勝手に思ってたけど

考えてみれば 「西遊記」ロングランになれば

この2つの映画 同時に上映中ってことにもなるかもなんだ・・・。

しかも、ライブ中で

今年の夏は SMAP SUMMERかな(*^^)v

SMAP様 様(笑)

  

|

« SMAP新番組「ベビスマ」 | トップページ | 今夜の「SMAP×SMAP」 »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
スペシャルに出たのに、映画に堤真一さんが出ないのは淋しいですよね。

「HERO」相当はまり込んでそうですね(*^^)v
夏が楽しみですね~。
雑誌 SMAPラッシュが始まるんですか?
私TV LIFE 買いそびれてかなり凹んでます。
コンビにでは買いたくないし、
紀伊国屋が5階だから、ついつい行きそびれるんです。
ワイドショーもヤバメだし・・・^^;

投稿: ぴあの | 2007.04.17 00:06

こんばんは!!
SMAP SUMMER 様 様 ですよ(o^-')o
私も同感!!堤真一さんが出てくれると最高なんだけどなあ♪
でも今発表されている中に、私の苦手な役者さんはいないので
とりあえずほっとしてます。
せっかくがっつりどっぷりのめりこんで堪能したいのに、
邪念が入ってしまう役者さんがいると残念なので(;^_^A
それにしても、今年のナツはもしライブがあれば、
毎日朝のワイドショーをチェックしないとですね。
あと雑誌も!!SMAPラッシュが始まります♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

投稿: かもかも | 2007.04.16 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP新番組「ベビスマ」 | トップページ | 今夜の「SMAP×SMAP」 »