« 今夜の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」初回 »

2007.04.16

「SMAP×SMAP」

北大路欣也さんゲストのビストロ

万俵大介と比べて

ちょっと肌の色艶が違ってたかな?(笑)

でも、いい人なんですね~。

  

勝利チーム 拓哉君と剛君に

北大路さんがプレゼント渡すあたりで「デスペラード」

私、また泣いてしまいました(゚ーÅ) ウルウル

「デスペラード」に何回泣かされたことか・・・。

“もしよければね・・・”って 勝利チームに

筆ペン 5本入ってます! って強調されて

拓哉君に筆ペン5本、手渡してたあとで、

北大路さんと握手したときの拓哉君の顔見ました?

少し泣いていたようでした。

今日の北大路欣也さんと拓哉君との再会

拓哉君がシェフのかっこしててよかったです。

  

あと、慎吾君の鉄平の真似(笑)

服は似てたけど、あのカツラ、もしかして、ヨン様の使いまわし?(笑)

  

それにしても 

F4 と SMAP って言うか

中居君と吾郎ちゃんいなかったような気がするんですけども

面白い演出でしたね。

F4は少し気のどくだった気もするけど・・・

楽しかったです。

F4が出てる間CM入らなかったし・・・。

まだ続きそうな終わり方だったけど、終わりなんですかね?

  

・歌のコーナー ゲスト フロアプレイは知らなかったけど

 ダイナマイトは SMAPのダンス気持ちよさそうでした。

  

さて、来週のビストロのゲストは 沢田研二さんなんですね(*^^)v

突然なんで驚きました。

ホント 久しぶりって感じで すっごい楽しみです(b^ー゜)♪

藤山直美さんと って、舞台 桂春団治ですね。

TOKIOのお話とか、色々聞けそうですね☆♪

  

ロイヤル・ストレート・フラッシュ/沢田研二

|

« 今夜の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」初回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」初回 »