« 木村拓哉さん出演「FMV」CM「氷河期」篇up! | トップページ | やっぱりできない! »

2007.04.23

「SMAP×SMAP」

今日のビストロゲスト 沢田研二さん と 藤山直美さん

ジュリーは、剛君の「TOKIO」初耳なのかな?

なんか、ちょっと意外な感じ・・・。

藤山直美さん、ジュリーのファンだったって言ってたね~。

ジュリーファンってけっこう多いね。

藤山直美さんも 見た感じと違って

そそとした感じがいいなぁ~。

そして、ちらっと写ったザ・タイガースの写真には

岸部一徳さんも・・・!

  

ビストロのお料理は すごくおいしそう。

超豪華なニギリ寿司、私も食べたかった。

ジュリーがハートの敷物に目をやってたけど

私もいつも器にも目が行く。

毎回お料理も器もすごい。

服部料理教室のなのかな?

   

・いそう大将も 吾郎ちゃんの名演技、楽しかった。

 

・SMAPのろくろに挑戦は

ずいぶん長い時間かけて作ったんだね~。

焼き物って途中見た感じと、

出来上がりの違いがまたおもしろい気がする。

大地真央さん、途中で間違ったって なんか感じ悪い。

ま、、、ああゆうの好みだから、、、

わ・た・し・は・・・え~と

かわいいのは拓哉君が作った花瓶かな。

お花生けると栄えたもんね~。

  

歌のコーナー

拓哉君のワッツでの予告どおり「Mermaid」

拓哉君も言ってたけど、けっこう細かい踊りだよね。

剛君がすっごいがんばって踊ってるのが目についた。

みんなが1回転してるところ

2~3回ぐらい廻ってたような・・・。

拓哉君は体だけじゃなくて

指の動きまで気を使ってて、

指ピアノは特に印象的。

また、こまかく見なくちゃ。

それと、拓哉君が言ってた 廃墟の背景

最初 「Mermaid」と廃墟結びつかないなぁ? なんて

思って見てたけど

途中から

ブルーの海がうわ~って出てきて、

そして、その海が夕焼けになって、ずっごい綺麗

こまかい演出には感激した。

  

さて、、、来週の歌のゲストは

待ちに待った、コブクロ

それと 久しぶりのヒカルさん、、、これもかなり楽しみ♪

  

「THE FUGITIVE 愛の逃亡者」詳細はこちら>>

「JULIEIV 今僕は倖せです」詳細はこちら>>

「いくつかの場面」詳細はこちら>>

「TOKIO」詳細はこちら>>

 

|

« 木村拓哉さん出演「FMV」CM「氷河期」篇up! | トップページ | やっぱりできない! »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
ぞろぞろさんも作られたことあるんですね~。
花瓶作り、見た目よりも難しいようですね。
拓哉君さすがです。

投稿: ぴあの | 2007.04.24 01:30

こんばんわ、ぴあのさん。
私も以前華道をやっていた関係で、お花器用にいくつか簡単なものを造りましたが、「ろくろ」での花瓶は上級コースなんです。木村くんは簡単に造っているように見えますが、彼だからこそ出来ているのだと思います。初心者は水漏れしますし、上に伸ばすのにすごく時間がかかるんです。また、惚れ直してしまいました。

投稿: ぞろぞろ | 2007.04.24 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん出演「FMV」CM「氷河期」篇up! | トップページ | やっぱりできない! »