« 久しぶりにサムガ | トップページ | メールで »

2007.04.03

「SMAP×SMAP」2時間スペシャル

スティービーの曲プレゼントの 即興演奏の瞬間

拓哉君がワッツで言ってた予測どおりSPでの放送だったね。

それにしても、あの即興曲すごすぎ~~~~~(*^^)v

なんか、「STAY GOLD」 に少し似てて

あの切ないマイナー曲 をSMAPが?!・・・・★(v^ー゚)

拓哉君が 「STAY GOLD」 好きって言ったからかな?

とにかく あのイントロの 少しずつ上がっていくところが

SMAP 1人1人歌うんでしょうね~。

ステキ~~~~~♡♪

拓哉君が「催促に行く」とかって罰ゲーム考えたぐらいだから

まだできて来てはいないのかな?

口約束にならないように、ぜひ実現してほしいなぁ~。

もう、メディアで約束したの見えちゃってるからね~。

口約束といっても何万人もの人の前でだから

きっと あの歌SMAPが歌ってくれる日もあるよね。

その時、昨日のあのときの印象と同じであってほしいな。

SMAPが歌うとガラッて印象変わってたら 嫌じゃない?

以前 クラプトンに歌作ってもらった「友だちへ」もよかったし

またまた、超、超楽しみ♪

スティビーの弾いてたシンセサイザー調べてみました。

これです。

  

それにしても、「SMAP×SMAP」って過去にビッグアーティスト

たくさん来てるね~。

黒木さん&SMAPすごい♪

  

ところで、

実は今日は私のBD

でも、帯状疱疹で 近くの内科に行ったときに移されたんだと思うんだけど

風邪気味で・・・

もちろん帯状疱疹もまだまだ痛い。。。 って

帯状疱疹 知らない人も多いかと思うけど・・・

とにかく激しい湿疹が神経上に出るからすごく痛い!

それで、昨日は「SMAP×SMAP」半分はON TIMEで見て

あとの半分はタイマー録画でさっき見たの。

|

« 久しぶりにサムガ | トップページ | メールで »

コメント

ibibさん、こんにちわ、
メンテ中にもかかわらず、
“おめでとう”メッセージどうもありがとうございました。

投稿: ぴあの | 2007.04.05 13:13

けいさん、こんにちわ、
スマスマスペシャル楽しかったですね。
スティービーの曲 ちらっと聴いただけで気に入りました。
スティービーっぽい曲の中にも日本の歌謡曲が混ざってるようで、、、
いいです♪
早くSMAPに歌ってもらいたいなぁ。
あのサビの部分ステキ~~~~~♡

帯状疱疹は湿疹の方はもうかなりよくなってきてるんですけど
痛みがまだ・・・。
でも、気遣ってくださってありがとうございます。
若いと軽いみたいですよ。

投稿: ぴあの | 2007.04.05 13:11

ぴあのさん、こんばんばん~~

ちょっと遅れてるんですけど、おめでとう~~^^昨日一所懸命コメントを書いてたのですが。。。。。それでは、お大事に!

投稿: ibib | 2007.04.05 00:09

スマスマスペシャル、結構ツボがありました。
スティービー・・・必ず曲を完成させてSMAPに歌わせてね。

悲しいことに録画に失敗して、2度と見ることが出来ないこと。(;O;)

>帯状疱疹
どうですか?私も一度なったことがあります。私の場合はかなり軽症でしたが、それでもキリで神経をつつかれているような痛みがありました。この痛みは辛いです。早く治ることを祈っています。

投稿: けい | 2007.04.04 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにサムガ | トップページ | メールで »