« 韓国は「HERO」木村拓哉フィーバー? | トップページ | ラベンダー色の花② »

2007.04.30

TKは黒柳さんも。。。「徹子の部屋」

今日の「徹子の部屋」 ゲスト 草なぎ剛さん、見ました。

「ストリングス」の宣伝っというのはわかってましたが

そのお話だけじゃなく

他のお話も聞けるのが「徹子の部屋」のいいところですね。

今回は 徹子さんが韓国に言ったときの話から韓国話が膨らんで

剛君が韓国本当に好きなことがわかった気がします。

  

以前 徹子さんにもらった巾着?

リュックサックだったのかな? のお返しにと

この間のベルギーからの特番でのテントウ虫を描いたお皿を

プレゼントしたりと 義理堅い剛君の魅力も発見できました。

  

徹子さんに結婚の話を聞かれた時の剛君の、

「徹子さんは?」とか「徹子さんが結婚したらします」とか

逆突っ込みが、大テレに照れて、真っ赤になってて、

かわいかったです。

 

さて、明日のゲストは北大路欣也(万俵大介)さんですね。

黒柳さんが

どのように北大路さんの魅力を引き出してくれるのか

楽しみです。

拓哉君のお話がちらっとでも出るとうれしいですね。

 

Okiraku/草なぎ剛

 

|

« 韓国は「HERO」木村拓哉フィーバー? | トップページ | ラベンダー色の花② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国は「HERO」木村拓哉フィーバー? | トップページ | ラベンダー色の花② »