« 香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。 | トップページ | 神戸 »

2007.05.02

CM好感度 SMAPが1位、2位!

5月度のCM好感度

1位は NTT東日本のフレッツ光のCM 

「旅立ちの日に」が人気があったんですね。

2位が 大塚製薬のポカリスエットの新シリーズのCM、

いずれも高校生層に人気があったそうです。

あと、

7位に木村拓哉さんのCM SANKEI EXPRESS が入ってます。

                            (参照記事 オリコン)

関東圏で調査したんでしょうかね?

  

今日 SMAPとコブクロの七輪花 リピートしてて

SMAPの衰えを知らない人気って何だろう? って

自分もファンなのに考えてたんですけど

古くからのファンも引きつけて離さないし

なおかつ新しい若いファンも増えてって

何なんでしょうね~?

  

|

« 香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。 | トップページ | 神戸 »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうですね~。
私も色々書いてたんですけど、文章がまとまらないから、サクッて削除して、これだけの文章になりました。
一つ一つ書くときりないですよね?

投稿: ぴあの | 2007.05.03 19:24

こんばんわ、ぴあのさん。
昔から木村くんは好きでしたが、めちゃめちゃ大好きになったのはここ数年です。(彼が結婚してから気持が離れてしまったので…)でも、そんな私の気持を呼び戻したのは、やっぱり彼らがいろんな意味で素敵だからだと思います。(#^_^#)(理由はいくらでも思い浮かびますが、ご迷惑がかかるくらいコメントが長くなりそう。)

投稿: ぞろぞろ | 2007.05.03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。 | トップページ | 神戸 »