« 庭の花 | トップページ | 口にゴム »

2007.05.13

木村拓哉さんのカローラCM

トヨタカローラの「新しい尺度」のCM、ちゃんとGETできました。

図書館に人生の手がかりを探しに行って見つけた

「君の人生」って本は真っ白だったっていう

笑いもあるけど、な~るほどって

見てて納得する やっぱ、哲学的なCMですね。

  

たった、30秒ぐらいののCMなのに、

迷ってたり、驚いて笑わせてくれたり、感心してたり、

目をキラキラ光らせて希望満ちてたりする拓哉君が見えて

なんか、ドラマのワンシーンって言うより

長いドラマを一瞬のうちに見てしまった感じのするCMで

今、これ一番好きなCMかも?

  

って 拓哉君の新しいCM全部に 今一番って

書いてるような気がする私ですが・・・(笑)

このCM音楽も好きなんですよ(*^^)v 

  

髪の毛は、ギャッツビーのCMの

あのクルクルヘアーを短くしたような感じで、かわいい拓哉君、

トヨタのHPにいつアップされるんでしょうね?

  

|

« 庭の花 | トップページ | 口にゴム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の花 | トップページ | 口にゴム »