« 今頃、「Pop up!SMAP」ライブDVD | トップページ | 番組の途中ですが・・・。 »

2007.05.11

カローラ新CMに木村拓哉さん×細野晴臣さん

「カローラフィールダー/カローラアクシオ」新CMに

木村拓哉さんと細野晴臣さんが出演しているそうです。

このCMでは、細川さんは図書館の司書とか

以前にも「TBC」のCMでも共演しているらしいですが。。。

                      (参照記事 ナタリー)
                      (Daisy World Wide Web)

5月の10日からOAされているそうなんですけど、

見られた方いらっしゃいますか?

トヨタがスポンサーしてる番組って多いけど

私が知ってるので、一番近いのは「華麗なる一族」の時間帯の

「冗談じゃない」かな?

 

それと、TBCのCMは覚えてらっしゃいますか?

細野晴臣さんって・・・・?

アーティスト・ミュージシャンとで 

もと YMOのメンバーだそうです。

YMOというのは、Yellow Magic Orchestraの略です
                  (参照記事 はてなダイアリー)

  

なんか 忌野清志郎さんとか 坂本龍一さんととかと

どことなく似てませんか?^^;

  

とにかく、早く見てみたいです。

  

|

« 今頃、「Pop up!SMAP」ライブDVD | トップページ | 番組の途中ですが・・・。 »

コメント

☆星☆さん、こんばんわ
コメントどうもありがとうございます。
私も昨日ドラマで偶然会えました。
録画は頭半分切れて、失敗ですけどね^^;
ま、、、記事にしたとおりなんですけど
「冗談じゃない」で張り込みます(笑)

投稿: ぴあの | 2007.05.12 20:34

ぴあのさん、こんにちわ♪
偶然に昨日テレビで、カローラのCM見ました。髪も短くなって今の拓哉くんがいました。なんか”ほんわか”したイイCMでしたよ☆
ぴあのさんも早く会えるとイイですね♪

投稿: ☆星☆ | 2007.05.12 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃、「Pop up!SMAP」ライブDVD | トップページ | 番組の途中ですが・・・。 »