« ポカリ、SMAPでブログ検索していたら・・・ | トップページ | 27時間テレビ »

2007.05.31

モナコGPを振り返る ラルフ・シューマッハー 

TOYOTAのモナコF1の記事で

モナコGPを振り返る ラルフ・シューマッハー の

インタビューに“木村拓哉”さんの名前が! 

Q.富裕層の人たちや有名人たちと一緒だったのですか?

「そうだね、船上にはバーニー(エクレストン)とフラビオ(ブリアトーレ)がいたし、トヨタのシニアマネージメントの人間も数多くいたよ! それからF1界以外の人たちもかなりいたね。アメリカ人のラッパー、ジェイZがいたし、(バイクの)元500cc世界チャンピオン、ミック・ドゥーハンもいた。彼はF1ファンなんだけど、彼に会えたのは良かった。それに加えて、週末の間に日本人の映画スター/歌手の木村拓哉にも会った」  
                          (引用記事 TOYOTA F1)

私はF1のこと、全然わからないので以上にしておきます^^;

 

|

« ポカリ、SMAPでブログ検索していたら・・・ | トップページ | 27時間テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカリ、SMAPでブログ検索していたら・・・ | トップページ | 27時間テレビ »