« 稲垣吾郎さんの舞台「魔法の万年筆」明日から | トップページ | カローラ新CMに木村拓哉さん×細野晴臣さん »

2007.05.11

今頃、「Pop up!SMAP」ライブDVD

「Pop up!SMAP」ライブDVDを最近になってけっこう

見てるんですけど、

3本もあるとチェンジが面倒なのと

大のお気に入りのところがあるので

そこばかり見てしまってます。

もしかして、まだ見たことがないところもあるかも?^^;

3Dとかメガネかけてないし、じっくり見てないし。。。^^;

2本めとかもったいない話だとは思うけど

拓哉君のソロ「君がいる」ばかり!リピ(笑)

通してみたのは、数回かも?

なら、見てないところ見てみれば? って

思う人もいるかもしれないけど  

どうせテレビの前にいるんなら

お気に入りのところ「STAY」~「Song of X'smap」まで

やっぱ、好きな曲のところ

いくら見ても飽きないっていうか、ずっと見ていたい

 

拓哉君が♪いつ~~~~~までも のあと 

軽くピョンって飛ぶところがかわいくって

それと、Song of X'smapの静かなところから

明るいサウンドに変わる時

拓哉君がマイクをポンって振るところとか

客席の女性とコンタクト取るところとか・・・

カメラ目線で♪あなたがいい~ って指差して

くれてるところとか

見逃してしまいそうなところなんだけど

けっこう私のツボです。

(ほんとのところ
 最後までじっくりは見てないのであまり言えないのですが・・・^^;)

  

よかったら皆さんの「Pop up!SMAP」DVDのツボ

教えてもらえたらうれしいです。

  


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

 

|

« 稲垣吾郎さんの舞台「魔法の万年筆」明日から | トップページ | カローラ新CMに木村拓哉さん×細野晴臣さん »

コメント

nozomiさん、こんにちわ、はじめまして、
それはそれは、どうも、ありがとうございます。
先ほどnlzomiさんのブログに遊びに行ってきました。
とってもかわいいブログですね。
お若い方なんでしょうね?
私は夏コンだと思います。
理由1は札幌ドームの記事読んでください。
理由2はSMAPのメンバーに大きな仕事が入ってないから。。。
でも、なんだかんだってこういうの考えるだけで、ワクワクしちゃいますね。

投稿: ぴあの | 2007.05.14 16:07

初めまして^^
ズッーーーート前からフェイド インってぃうブログを読ませていただいてます!!
私もsmap大好きデス(●>∪<●)
良かった、私のブログにも遊びに来て下さい!!

投稿: nozomi | 2007.05.14 10:26

miu☆miuさん、こんばんわ~。
教えてくれてどうもありがとうございます。
毎日毎日ですか! すごいです(*^^)v
フイクオフ・・・
ハイ、ハイ、ハイ、ハイ
回るとこも、5人で円になってるとこもありますね。
って今DVD確認したんだけど^^;
わかります(*^^)v
ブザビのカメラ目線の女性も、ん? って感じしませんか?(笑)

投稿: ぴあの | 2007.05.12 20:31

あたしも飽きもせず毎日毎日ポップアップしてまーす♪
もう1枚目2枚目とライブの最初っから最後までドコも
最高なのですが。

特にお気に入りって言われたら、2曲目テイクオフで5人が
並んで順番にクルって回るトコロと5人で円になって歩いてる
トコロですねー。

あと最後オリジナルスマイルでめーっちゃ全力疾走してるキャプテン!!

よくあれで歌えるなぁ、と。

投稿: miu☆miu | 2007.05.12 01:19

ぞろぞろさん、こんばんわ、
もうワンセットですか!(笑)
「Piece of world」私も好きです。
あの衣装もステキだし。。。
あのダンスコーナーもステキ!
いいですよね、あのあたり。。。(*^^)v
教えてくれてどうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2007.05.11 22:46

こんばんわ、ぴあのさん。
DVDですか…擦り切れて壊れるくらい見てます…。もうワンセット買った方がいいのかもと考えるくらい(笑)。(去年は2回ライブ行ったんですけどね)私が一番好きな所はぴあのさんと少しカブるのですが、STAYより一曲前のPiece of worldの前にメンバーが衣装を替えて出て来たところから2TOPダンス辺りまで。特にSTAYの直前に木村くんが長い上着をなびかせて、クルクルまわる所!です。そこだけ何度も見てしまいます(^o^)

投稿: ぞろぞろ | 2007.05.11 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稲垣吾郎さんの舞台「魔法の万年筆」明日から | トップページ | カローラ新CMに木村拓哉さん×細野晴臣さん »