« 「冨田勲×山田洋次 時代劇三部作ベストセレクション」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.05.06

付き合います・・・って言ったのは。。。

ワッツで「付き合ってください」の話してたけど

私が、なんとなぁく、SMAPが好きになったのは

1995年9月9日発売の「どんないいこと」ぐらいから

SMAPの出る番組を追うって言うんじゃなくて

たまたま見ててSMAPが出てるとうれしいぐらいだった。

「俺たちに明日がある」とか「胸騒ぎを頼むよ」あたりまでは

SMAPのビデオテープは娘が録画してて、娘が管理してた。

私はそれを一緒に見てるって感じだった。。。

でも、その頃から拓哉君へのお熱が、

少しずつ、少しずつ上がってるのは感じてた。

でも、私がSMAPのビデオのリモコンの主導権を

娘から奪ったのは 「古畑任三郎」に木村拓哉さんが出た時

「SMAP×SMAP」が始まる少し前だったと思う。

私は、「古畑任三郎」に出演した拓哉君に

「付き合ってください」って言うより

「これから付き合います!」って言った気がする。

そして、今も勝手に付き合ってる。。。  

  

|

« 「冨田勲×山田洋次 時代劇三部作ベストセレクション」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

☆星☆さん、こんにちわ、
それは、よかったですね~(*^^)v
“一生の宝物”わかります~。
拓哉君のサインもだなんて、うらやましすぎですぅ~~~~~!
たいせつにしてくださいね~。

投稿: ぴあの | 2007.05.07 17:53

ぴあのさん、こんにちわ♪
いつもレポありがとうございます。
先週、待ちに待っていたご褒美がとうとう手元に届きました。
「華麗なる一族」の感想文コンクールのメモパッドです。拓哉くんのサインも入っていました。私の”一生の宝物”です。

投稿: ☆星☆ | 2007.05.07 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「冨田勲×山田洋次 時代劇三部作ベストセレクション」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »