« What’supSMAP(BlogPet) | トップページ | パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち »

2007.05.27

きのうの「スマステ」と「すぽると」

「スマステ」

完成前に「HERO」の映像見えてすごいラッキー! って感じしました。

慎吾君が拓哉君にインタビューってなんか

最初ふざけて? って少し思ったけど

拓哉君 普通に言葉選んで答えてて・・・

カンヌに2人で来れてることがすごいって、

そうだよね、たまたま2つの映画が

製作会社も同じで、同時期に封切りだけど

これってすごいよね!

こういうのもうないかも?

ウチワとか「Screen」の表紙飾ってる拓哉君と慎吾君

これ、初めて見ました。

こういうのあるんだったら ほしいよね。

カンヌ用なのかな?

あれ、映画見に行ったとき映画館とかで買えるとかあるのかな?

拓哉君の「カンヌ満喫以上の満喫を劇場で皆さんに渡すことが

できたら」って。

拓哉君 自信ありますね(笑)

早く「HERO」見たくなってきました。

  

「スマステーション」ってテレビ朝日の番組以前に

その中の「スマ」っていうSMAPの枠がある番組だね。

  

「すぽると」

TAKUYA×TAKUMA

佐藤琢磨さんってレーサーなのね?

一度の対談をプチン、プチン切って分けて放送してるでしょう?(笑)

拓哉君の出番が終わったら、時間が遅かったのもあるし

何のためらいもなくテレビ消しました(笑)

   

|

« What’supSMAP(BlogPet) | トップページ | パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ
丁寧に教えてくれてどうもありがとうございます。
販売はあまり期待できないということなんですね。
不愉快だなんてとんでもないです。

投稿: ぴあの | 2007.05.27 23:31

こんばんわ、ぴあのさん。
個人的な意見ですが、「HEROと西遊記うちわ」はたぶんカンヌに来ている配給会社(買付会社)へのプロモーション用だと思います。これを手に出来るのは会社関係者(電通や博報堂などのPR会社とか東宝とか)と招待客なので、一般には販売はないのでは?但し、東宝広報部に欲しいという一般からのリクエストがたくさんあれば可能性は高くなると思いますが、J事務所との交渉次第かも。(販売の場合はプロモーションと違ってお金が関わってくるので)(あくまでも以前某社広報室にいた人間としての見方です。不愉快ならば消して下さい)

投稿: ぞろぞろ | 2007.05.27 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« What’supSMAP(BlogPet) | トップページ | パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち »