« 泣きたいほど好きなのに | トップページ | GAPでキャミソール »

2007.05.29

ハリウッドの拓哉君の夢

「武士の一分」いよいよ、あさってには早い人は手元に届くんですね。

「武士の一分」も「HERO」ももちろん、いいですけど、こんな記事が

目に飛び込んで来ました。

話題作「HERO」「西遊記」の製作を進めるフジテレビが、木村拓哉と香取慎吾を現地に連れ出し、ハリウッドメジャー顔負けのプロモーションを展開して話題を集めた。
同局の亀山千広映画事業局長は
「いつかはハリウッドと組んで、木村拓哉の映画を作ってみたい」
と夢を語っていた。
                         
                                  (中国新聞から引用)

  

いいですね~、ハリウッドと組むなんて、きっとスケールの大きな

拓哉君らしい映画になるかと。。。

その夢是非実現してほしいです!

題材は、やっぱ、桃太郎の海賊話あたり・・・^^;

と、、、ここでスケールが小さくなる?(≧m≦)

  

じつは先日の

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」見てから

すっかりキャプテン・ジャックにはまっているもので。。。(笑) 

   

とにかく、拓哉君は、映画にしてもテレビにしても画面に釘付けで

その時間、ながら見のできないようなのがいいですね(*^^)v

  

武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付)詳しくはコチラ>>

武士の一分 豪華版 詳しくはこちら>>

武士の一分 詳しくはこちら>>

|

« 泣きたいほど好きなのに | トップページ | GAPでキャミソール »

コメント

けいさん、こんばんわ、
そうですね~。ポカリのサイト公開されてますね。
昨日はポカリのサイト見て、浮き足立っちゃって、でも今は少し冷静になりました。
女性週刊誌は、何年か前に痛い思いして以来、立ち読みもしないことにしたので、残念ながら読んでいないんです。
何かいいことが書かれてあったみたいですね(^^)

投稿: ぴあの | 2007.05.30 23:55

ぴあのさん、すでにポカリのキャンペーンサイトが公開されてますよ。
http://pocari.jp/top.go

その場で結果の分かるキャンペーン・・・ポカリ飲んで体重増加しそう(苦笑)。

ところで、先週の女性週刊誌に北大路さんが載っていたのですが、記事を読まれました?奥様のことだけでなく、拓哉君についても語ってくれてたのが、嬉しかったです。

投稿: けい | 2007.05.30 22:18

けいさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
フジテレビの亀山千広映画事業局長が“木村拓哉”の映画を作りたいって言ってくれてるって、すごいことですよね。

ポカリも、、、6月1日にはサイトがオープンしてわかることなのに、私ったら大騒ぎしちゃって。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
「武士の一分」もDVD秒読みですね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2007.05.29 21:50

こんばんは。
ぴあのさん、スケールの大きな記事をありがとう。
雑誌Invitationの石井克人さんの言葉を思い出しました。
全米進出して欲しい。日本じゃ狭すぎると思うからと言う言葉を。

ポカリのキャンペーン。ちぇりーさん初めまして。一度商品をじっくり見てみます。

武士の一分、私はア〇〇ンで予約しました。届くのは、週明けかな。

投稿: けい | 2007.05.29 21:27

ちぇりーさん、こんばんわ
お知らせありがとうございます。
私もそのポカリのシール見たくて、コンビニに寄ったのですが、いつも行くお店にはなくって、、、
でも、それってすごい耳より情報ですよね。
たぶんスマップライブですよ。
ルンルンルン♪ 私ったら、バカ丸出し(笑)
これから記事にしますね。
HN出していいですかね?
てか、、、出しますね。

投稿: ぴあの | 2007.05.29 21:11

こんばんわ。
ポカリのキャンペーン?で、なにやら「SMAPイベントにペアで10000名ご招待」なるものが7月からあるそうです。
ポカリにシールが貼ってあるらしいですよ。詳細はわからないけど、友人が教えてくれました。
これって??もしかして?? ライブとひっかけてるの~~??なーんて思ったファンは私だけじゃないと思うんですけど(-_-;)

武士の一分、もうすぐですね。私はツ○ヤで予約しました。
恥ずかしながら映画に行きそびれたのでDVDが早く見たいです(ー_ー)!!

投稿: ちぇりー | 2007.05.29 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣きたいほど好きなのに | トップページ | GAPでキャミソール »