« プロポーズ大作戦 3話 | トップページ | CM好感度 SMAPが1位、2位! »

2007.05.02

香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。

この間の地震の被害が大きかった"門前地区"など数カ所で  

香取慎吾さんが被災地の子どもたちを勇気づけるために

主演映画「西遊記」の試写会を石川県輪島市の門前地区で開くそうです。

日程は、6月下旬から7月上旬の予定で、

会場は小学校の体育館や公民館などが候補になっているそうです。

それと、それ以外のところでも試写会が予定されているそうですよ。

慎吾君は「元気のない“なまか(仲間)”がいるなら悟空が会いに行くしかない。筋斗雲ですぐ行くぜ。待ってろ能登半島。ウッキー!」と意気込んでいるそうなので、

舞台挨拶があるんですか・・・ね? (参照記事 スポニチ)

  

映画の舞台挨拶って何回ぐらいされるものなのでしょうか?

剛君の「日本沈没」はツアー中だったので

けっこう東京はもとより大阪、名古屋、福岡であったような。。。

  

これ書いてて、「武士の一分」の舞台挨拶も思い出しました。

試写会舞台挨拶が新潟県豊岡市とか

当然ながら初日は東京で、それと、大阪でも・・・ 。

それと、「東京国際映画祭」イブにも舞台挨拶ありましたよね。

昨年書いたの色々思い出しました。

ま、、、この記事は平常心で書けましたが

「HERO」の試写会話とか見たときには

それこそ、、、孫悟空で言えば、ウッキー! って

なるんでしょうね~。わたし^^;

アジアでの上映のオファーの記事見ましたが

韓国でも舞台挨拶あるのでしょうか?

ウッキー!  

  

|

« プロポーズ大作戦 3話 | トップページ | CM好感度 SMAPが1位、2位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロポーズ大作戦 3話 | トップページ | CM好感度 SMAPが1位、2位! »