« プロポーズ大作戦 5話 | トップページ | おーい、SMAPのnewアルバムゥゥゥ! »

2007.05.16

拓哉君がピアノの先生?。。。

あっ夢の話です。

私の夢なんて誰も興味ないと思うけど

でも、書きます(笑)

  

生れて初めて、テレビとかライブを飛び越えての

リアルの夢だったからかなり感激♪

夢の場所はヤマハのピアノ教室です。

私はなぜか、遅れて行ったので

みんな、ピアノの後ろに座ってるのに、

私だけピアノの前に座ったんです。

拓哉君はちょうど1人の女性とピアノで連弾中。。。

指が見えな~~~~~い、、、って 

私はその曲が終わったとき

席をみんなが座ってる一番後に移動しました。

みんなって言ってもわずか10数人

椅子が2列あるだけなんです。

そのあと 拓哉君のピアノの演奏

今度は、後ろからだから 指がよく見えました。

拓哉君ってピアノ上手に弾けたんだぁ~~~って驚いてたら

 

その曲が終わたら、すぐ後ろに来てくれて

そう、私のすぐ横に来てくれたんですヾ(〃^∇^)ノ

もう、ホントすぐ隣です(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

でも、そこにいる人たち 全然キャーとかじゃないんです。

全然普通。

たぶんピアノの教室の生徒さんだと・・・。

で、、、そのあと私は、拓哉君に難しい英語で話しかけられて

私答えれなかったら、次の人へと質問まわされて

別の人が答えたら

また、私に戻って

また、英語で私のすぐそばで問いかけられたんです。

わかりませんって言ったら

やっぱり、私の前を歩いて別の人に質問振ってました。

んで、私ったら 前を歩いている拓哉君の手に

勝手に少しだけ、さわったんです。

怒られるかな? って一瞬ドキッてしたけど

=*^-^*=にこ♪って笑ってくれて 

すっごいうれしかったです。

そのあとも拓哉君と10数人での英語レッスンは続いていたのですが

私は眠ってしまって

そこで、寝たんですΣ(='□'=)ウッソー!?!

そこで目が覚めたんですが・・・。

今考えたら、もう、、、バカバカバカ!! って感じです。

でも、目覚めがいいですね。

もしかして、ロンバケのビデオが映像が悪くなってるから

DVD買おうかなぁ なんて思ってたからこんな夢見たのかも。

拓哉君のピアノの先生役いいなぁ~~~~~、

また、この夢、見てみたい。

でも、手さわったりして、考えてみれば逆セクハラだ^^;

  

ロングバケーション 詳しくはこちら>>

  

|

« プロポーズ大作戦 5話 | トップページ | おーい、SMAPのnewアルバムゥゥゥ! »

コメント

miu☆miuさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
寝てるとき見た、夢ですから・・・(笑)
私もまた、夢で拓哉君と会いたいです。

投稿: ぴあの | 2007.05.17 13:48

かーなり妄想入ってますねー☆
しかしその夢。うらやましい♪

あたしロンバケDVD観まくりです♪

投稿: miu☆miu | 2007.05.17 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロポーズ大作戦 5話 | トップページ | おーい、SMAPのnewアルバムゥゥゥ! »