« 理想の息子は。。。 | トップページ | RSKバラ園で。。。③ »

2007.05.24

「すぽると」木村拓哉さん、香取慎吾さん出演!

今「すぽると」見てます。

最初 拓哉君と慎吾君がアテネから出演して

サッカーのことコメントしてくれた。

でも、私は、サッカーのことは全然なので

話してる内容はよくわからなかったけど

2人の顔見てるだけで幸せ(*^^)v

話し声聴いてるだけで、テレビ見てる価値がある。

今日も拓哉君、パーティに引き続いて前髪上に上げてるのが珍しい

さわやかな笑顔、最高ッス。

ん? もう終わりなのかな?

  

|

« 理想の息子は。。。 | トップページ | RSKバラ園で。。。③ »

コメント

けいさん、再びコメントありがとうございます。
レス書いてたら、またコメント投稿メールが来たので、同じときにコメント書いてたんですね。
お知らせありがとうございます。
私もそれ見ました。
私と同じココログでしたね。

投稿: ぴあの | 2007.05.24 21:47

けいさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
慎吾君もいつまでも子供ってイメージあるけど、もう30歳ですものね。
拓哉君、相当痛かったでしょうね?
でも、テレビ出てたから、大丈夫なのかな? って思いました^^;
私は眠かったけど、がんばってON TIMEで見ました(笑)
でも、残念ながら「すぽると」しか見てないんです

投稿: ぴあの | 2007.05.24 21:40

続けての投稿です。
昨日一緒に出てたダバディさんのブログで拓哉君の事を書いてます。
嬉しいコメントです。

投稿: けい | 2007.05.24 21:36

私は録画したものを見ました。
何気に2人が違うチーム側だったのが面白くて。
子供のように目がキラキラしてましたね。

拓哉君、ボールがぶつかった左わき腹は青アザになってないかな。
そういうことも楽しんでた二人。可愛い。

試合直前の拓哉君ももっと興奮してましたね。
慎吾ちゃんのが大人に見えた(笑)。

投稿: けい | 2007.05.24 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想の息子は。。。 | トップページ | RSKバラ園で。。。③ »