« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッッ)レポ2007.5.11 | トップページ | 庭の花 »

2007.05.12

ワッツ聴いて。。。

やっぱ、あの記者会見の時の挨拶

剛くんに全部教えてもらってたんですね。(*^^)v

剛君も拓哉君のキャラ考えてまで、やさしい~

それを楽しそうに話す拓哉君もやさしい~♡♡♡

「HERO」の釜山ロケ、拓哉君のいい思い出になったみたいで。。

楽しそうでしたね。

特に韓国の拓哉ファンの人達熱烈みたいで

私も負けてられないなぁ~。

ライブの時のウチワとか考えないといけないね~。

拓哉よりもキャプテンの方がいいのかしら?(笑)

ハーイ、私も子供の頃3チャンネル見てましたぁ~。

「みんなのうた」も見てましたぁ~。

童謡なら・・・かなり知ってます(笑)

「せいくらべ」の歌も知ってるか知らないかは

学校で習った習わないより、教養ってレベルじゃないかと?

ってちょっと自分が知ってるからって威張ってたりして^^;

年の功だろ・・・って、言ってるのは誰ですか?(笑) 

  

福島君もなんか、福島君っぽいって言うか(笑)

あのメッセージそれが言いたくて読んだような感じ(笑)

韓国のお料理は チゲっとかっての

韓国ドラマで見たことあるけどマゼマゼで

なんか味が想像がつかない。

私も一度食べてみたいな。

それと、拓哉君の韓国みやげ何でしょうね。

当たりっこないけど気になる。

韓国海苔かな?

 

                 

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッッ)レポ2007.5.11 | トップページ | 庭の花 »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
韓国料理ってやっぱ、辛いんですね。
あまり激辛は苦手ですが、機会があれば食べてみたいです。
結婚した頃って韓流の走りですか?

投稿: ぴあの | 2007.05.12 21:46

こんばんわ、ぴあのさん。
実は木村くんが結婚してから気持が離れて、そのあと韓流ブームに乗ってちょっとハマっていました。…なので、色々な激辛鍋や韓国の家庭料理とかを東京の韓国街(大久保)で試して、胃腸が大変なこと(華麗が終わった後の木村君状態)になったり(>_<)…。でもめちゃめちゃおいしかったです!辛いものが得意な方ならば、オススメです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.05.12 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッッ)レポ2007.5.11 | トップページ | 庭の花 »