« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.5.18 | トップページ | しかも東京まで真実を予約された(BlogPet) »

2007.05.19

ワッツ聴いて。。。

拓哉君の噂話、ユーモアたっぷりに話してくれたけど

内心は、、、複雑なものがあるんじゃないかな?

今日の噂とか

見たことあるのもないのもあった、

私が見たのはブログとかが多いけど、

でも、私はどれも真実味がかけてるので信じてなかった。

しかし、「Mermaid」色んな憶測が飛んでいるもんだね~。

newアルバムの話も 今のところないみたいで

今のところなくって夏に間に合うんだろうか?

「Mermaid」のことよりもそっちの方が心配。

でも、ビクターさんは真相知ってるんだろうね~。

  

SMAPの「旅立ちの日に」「スマスマ」で聴けるのはうれしいな。

5人で歌うのは初めてだって言ってたね。

これは楽しみ♪  

では 眠いのでお休みなさい。 この話は続きます。

  

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.5.18 | トップページ | しかも東京まで真実を予約された(BlogPet) »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
アルバム出さずに、ライブだけってあるのかしら?
今まではそういうのなかったですよね。
今頃話もなくって、7月の発売???
…c(゚^ ゚ ;)ウーン どうなんでしょうね~。
わかんなくなってきました。

投稿: ぴあの | 2007.05.19 18:09

おはようございます!!
いつもながら早いレポのUPに感動ですo(*^▽^*)o~♪
私もぴあのさんと同じ不安を・・・
アルバムの「ア」の字もなくて、夏の発売に間に合うの?
ライブに間に合うの??大丈夫なの~おおおお(T-T)
でもそれをあえてラジオで発言できるってことは、
前向きに受け止めてOKってことかも?c(゚.゚*)
ん~、拓哉くんはホントに何も知らないのかしら。
心配ですねえ~・・・。

投稿: かもかも | 2007.05.19 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.5.18 | トップページ | しかも東京まで真実を予約された(BlogPet) »