« パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち | トップページ | ピアノで「明日晴れるかな」練習開始。 »

2007.05.28

「プロポーズ大作戦」 7話

自分が幸せになったら

誰かが幸せでなくなる

これって人生の縮図なのかなぁ?

  

もおぉぉ、、、健はやっぱり、礼に告白できない。

告白じみたことはいえたのに、

はぐらかされちゃって、

ちゃんと「好き♡」って言わないから、

  

礼が多田先生がいる場所に花火を取りに行って

そこでの告白は止めれたのに、

やっぱりその後の王様ゲームで多田先生は

あっさりと礼に「好き!」 って告白。

それなのに、元彼に会いに行くというエリを追いかけるように

尚にハッパかけて、尚とエリは未来が変わって

付き合い始めてた

結局タイムスリップして友達の未来を変えた健。

もう、タイムスリップしないって言ってたけど、

幹雄にタイムスリップがばれてて、

「協力してやれたのに」って。。。

予告見た感じでは来週もタイムスリップしそう。

幹雄に協力してもらって告白できるのかな?

それとも、また告白できずに・・・。

なんか、健は結局 今のあの結婚式の披露宴会場で

告白して礼を取り戻すしかないのかも?

  

話は変わるけど、浴衣いいなぁ~。

私も浴衣何枚も持ってるけど、白地とか紺地のだから

今風のパステルカラーの浴衣ほしいよ。

ブルーのとかいいなぁ~~。

スマコン近くであったら浴衣着てでも行けるのに。。。 

  

|

« パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち | トップページ | ピアノで「明日晴れるかな」練習開始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち | トップページ | ピアノで「明日晴れるかな」練習開始。 »