« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | これって。。。 »

2007.05.26

すぽると 木村拓哉

今日は見ました!

でも、ボリュームしぼってワッツレポしてたから

最初録画ボタン押すの遅れて

なんかまた少し、悔しい思い。。。

そのあとは録画できたけど

録画してるときってなんか気持ち入れて見てないのかも?

日本語だから話してることはわかるんだけど

頭に残らない

F1とか全然興味ない世界だから・・・。

でも、拓哉君の笑顔見てるだけでうれしいから見る。

マリンルックみたいなTシャツと白いジャケットがさわやかで

髪の毛も自然でいい。

  

ところで、ニュースの真ん中に

「F1木村拓哉」って大きく書いてる割には

新聞に名前書いてなくて、フジテレビって不親切だと思った。

だから、昨日 見えなかったのに。。。(;へ:)

   

  

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | これって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | これって。。。 »