« プロポーズ大作戦 6話 | トップページ | 「スタアの恋」(再) 草なぎ剛 »

2007.05.22

「SMAP×SMAP」

・歌のコーナー ゲスト 郷ひろみ

今回の歌のコーナーの私の見所は

SMAPのダンスとスタンドマイクです。

今回のダンスは、ハードでなんかライブ思い出した。

それと、スタンドマイクのSMAPにはドキッ!!

SMAPってあまりスタンドマイクで歌わない気がするけど

ちらっと、96年の年越しライブの時に

SMAPがスタンドマイク片手に、ロックンロールメロディ

「ツイストアンドシャウト」歌ったのを思い出した。

この時の拓哉君も、スッゴイ素敵だった

今回も、スタンドマイクに手をかけて歌う拓哉君超セクシー

永久保存版だな。。。(*^^)v

なんかいいんだよね~~~~~。

何で自分がこんなにスタンドマイクにときめいてるのか

自分でもわかんないけど・・・。

なんか、いいトラウマ

いい場合はトラウマって言わないかもしれないけど

スタンドマイクにすっごいいい想い出があるんだと思う。

それと、ダンサーの服とメイクが昭和な感じもいい。

   

来週は「旅立ちの日に」ですね。

テレビでこの歌、聴くのも見るのもはじめてなので

かなり楽しみです。

  

|

« プロポーズ大作戦 6話 | トップページ | 「スタアの恋」(再) 草なぎ剛 »

コメント

miu☆miuさん、こんにちを
コメントありがとうございます。
そうですね!「俺たちに明日がある」がありましたね(*^^)v
そうそう、、、そうだった。。。(笑)

投稿: ぴあの | 2007.05.23 15:15

スタンドマイクといえば『俺たちに明日はある』を
思い出します。

サムガ~イ♪

投稿: miu☆miu | 2007.05.23 00:39

☆星☆さん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
☆星☆さんも、あのスタンドマイクがツボだったんですね。
私も同じこと感じてる人がいてうれしいです(*^^)v
拓哉君がスタンドマイクで歌う姿見て、スタンドマイクのステキなことに気がつきました。
アルバムの予定がないのは不安ですが、私もライブはあると信じています。
昨年の例ですと夏コンだとしたら、青い封筒は6月の中旬頃でしょうか?

投稿: ぴあの | 2007.05.22 20:17

ぴあのさん、こんにちわ♪
私も、昨日のスマスマを見て”ライブ”を思い出しました。と、同時に今年のライブへ思いを馳せてしまいました!中居君の足の肉離れや、アルバムの予定がまだない・・・などと聞く度になんだか心配になってきていますが、きっとあると信じています☆
私もあのスタンドマイク”ツボ”でした。同じ思いの人がいるなんて嬉しくてついコメントしてしまいました。

投稿: ☆星☆ | 2007.05.22 11:18

Pastaさん、こんにちわ、
お祝いコメントどうもありがとうございます。
昨日の「SMAP×SMAP」は楽しかったですね。
え? もう終わり! って感じでした。

投稿: ぴあの | 2007.05.22 10:39

おはようございます
遅ればせながら100万HIT おめでとうございます
これからもたくさんのスマへの思いをつずってください

昨日のスマスマは久々全編保存版です
とっても良かったですよね

投稿: pasta | 2007.05.22 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロポーズ大作戦 6話 | トップページ | 「スタアの恋」(再) 草なぎ剛 »