« 今度のピアノレッスン曲「明日晴れるかな」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.05.21

プロポーズ大作戦 6話

運命のいたずら?

かたや、いくら一生懸命に愛を告白しようとしてても

すれ違って、

かたや、物事がどんどんスムースに進んでいく

何で、そこで携帯電話使わないの? って思うけど

すっごい昔のドラマじゃあるまいし

携帯電話ができて恋愛は変わっただろうと思ったのに

恋愛ドラマは昔のまんますれ違いで

でも、実際 ドラマとは別にして

こんなに見事にはすれ違わないけど

ゴールインできない恋って

こういう、運命のいたずらみたいなのある気はするし

ゴールインできる恋って

何か見えない力で 結ばれてしまうような気はする。

  

ドラマの話に戻ります。

タイムスリップしても、タイムスリップしても

結果はあまり好転しない

歴史はそう簡単には変えられないってことなんだと思う。

もしかして、健はタイムスリップした過去で 

礼への想いを遂げるのではなくて、

最後、今現在、あの結婚披露宴のあの場所で

告白するのかもしれない。。。

  

それと、演じてる山下君

このドラマの健のように直向な健気さがピッタリ!

  

|

« 今度のピアノレッスン曲「明日晴れるかな」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度のピアノレッスン曲「明日晴れるかな」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »