« 木村拓哉さん主演「武士の一分」歴代記録 | トップページ | 香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。 »

2007.05.01

プロポーズ大作戦 3話

プロポーズ大作戦 岩瀬健 が ケンゾーって呼ばれてる訳

消しゴムに書かれた 岩瀬健三年○組 の名前から

礼が ケンゾーって名前と勘違いしたから

その時 礼は 健と「結婚してもいいと思った」って言ってた

私は その時の呼び名 ケンゾー って今も呼び続けてるのは

その気持ちが今も続いてるから? と思いたかったけど

でも、実際 今結婚披露宴で横にいるのは多田さんだし。。。

どこで歯車が狂ったのか?

それを直しに行かなければ。。。ね!

  

なのに、健は 一度はポケットに隠した

多田さんのこまごまと生徒の特徴が書かれた座席表を出して

投票のやり直し

でも、それは礼には健の字とわかって

得点は上がった。。。はずだけど?

  

それにしても、私はこのドラマで また涙してしまった

どこで(゚ーÅ) ウルウル 来たかというと

“岩瀬建三年○組”のところだ。。。

  

って言うか ドラマの制作者 ここで泣かせようとしてるだろう? って

後になって 思うけど

なんか 毎回まんまと引っかかる。

ハンカチなど用意して見ないドラマなのに

でも、こういう温かい涙って 実は大好き♪

  

最終回、礼の隣には健三じゃなかった 健が座ってると信じて

毎回見てるから がんばれ 健!

  

  

|

« 木村拓哉さん主演「武士の一分」歴代記録 | トップページ | 香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん主演「武士の一分」歴代記録 | トップページ | 香取慎吾主演「西遊記」先行試写会 能登で・・・。 »