« 「私は貝になりたい」中居正広主演で映画化! | トップページ | 「すぽると」木村拓哉さん、香取慎吾さん出演! »

2007.05.23

理想の息子は。。。

理想の息子1位木村拓哉さん

理想の娘 1位長澤まさみさん

「リーブ21」によるアンケート調査の結果です

                         (スポーツ報知)

  

今までも理想のなんとかってアンケート

拓哉君は、人気者だから

理想の何々って

どんな調査しても常に上位にランキングされるんだと思いますが、

理想の息子ってアンケート今までありましたっけ?

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

息子、息子ね~、

なんか私は、ピンと来ないけど

きっとこれ 発毛ブランドリーブ21のアンケート調査だから

調査年齢が高いんだと思う。

やっぱ、拓哉君は理想の恋人でしょう!

これ書いてて「スマスマ」でしてたの思い出した

結婚するなら 誰々とか

恋人にするなら誰々とか

兄弟にするなら誰々とか

友達にするなら誰々とか

はとこにするなら誰々とか

  

|

« 「私は貝になりたい」中居正広主演で映画化! | トップページ | 「すぽると」木村拓哉さん、香取慎吾さん出演! »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
コメントどうもありがとうございます。
親友いいですね~。

>精神的な支えになれたら
私はもし親友になれても支えてもらうばかりかも?
それに、親友と呼ぶにはヤキモチ妬きすぎ~(笑)
愛人もいいですね。
でも、これも嫉妬にくるいそう(笑)
結局、ファンが一番楽でいいのかも。。。(笑)

投稿: ぴあの | 2007.05.24 17:07

おはようございます♪
理想の息子・・・確かに、ぴんとこないですね(笑)
私は、「理想の親友」かなあ。
何かあったときに精神的な支えになれたら嬉しいし、
拓哉くんの生きかたが刺激になって自分も高められたらなって。
何より、永遠に拓哉くんの進化をそばで見続けたい!!
恋人もいいけど、あ、永遠の愛人がいいな。
恋人だと私の性格からして、
心配で苦しくてきっとあっという間に破局しそうなので(笑)

投稿: かもかも | 2007.05.24 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私は貝になりたい」中居正広主演で映画化! | トップページ | 「すぽると」木村拓哉さん、香取慎吾さん出演! »