« 青い封筒 昨年は、、、6月17日 | トップページ | 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』彼こそが海賊 »

2007.05.08

プロポーズ大作戦 4話

過去ってなかなか変えられないもんですね~。

過去に自分がやってたことが悔やまれるから

タイムスリップして行ってるのに、やっぱり、同じことしてる(笑)

歴史ってなかなか変えられないっていうことですね。

  

昨日は卒業式の第二ボタンの話。

結局野球のユニフォームの第二ボタンあげれたけど・・・。

あの場面でまた涙 (゚ーÅ) ウルウル

前回も書いたけど、こういう温かい涙って嫌じゃないけど

今回もしてやられたって感じかな。。。

あの真っ白の卒業証書を健が礼に渡す時のあの言葉

そして、裏返したら、寄せ書き。。。

そりゃあ 泣くでしょう!

サザンの曲がまたいいときに流れる。

まるで、デスペラードみたいに 涙効果大!

私、こういう演出によわいんだよなぁ~、

「華麗なる一族」でもデスペラードが流れてくると

絶対 涙ドバー!(゚ーÅ) ウルウル だったもの。

  

明日晴れるかな (初回限定盤) 詳しくはこちら>>
これ、私もひそかにほしいな! って思ってます。
16日発売ですよね! 予約しちゃおうかなぁ~。

同じビクターとは思えないHPの充実 サザンオフィシャル

未発売曲なのに視聴・MOVIEまで見えちゃうんですよね~。

  

それと、月刊Piano6月号(次月号)に早くも登場ですね~(*^^)v

久しぶりに買おうかな~?

  

   

|

« 青い封筒 昨年は、、、6月17日 | トップページ | 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』彼こそが海賊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い封筒 昨年は、、、6月17日 | トップページ | 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』彼こそが海賊 »