« 「スタアの恋」(再) 草なぎ剛 | トップページ | F1モナコGP に木村拓哉さんゲスト出演 »

2007.05.22

SMAPは映画づいてますね

まず最初から書くとしたら「シュート!」から

書かないといけないのかもしれないけど

途中わからないので

  

最近の映画から、記憶にあるものだけ抜粋してみました。

まず、香港映画で木村拓哉さん出演の「2046」

木村拓哉さん声優の「ハウルの動く城」

昨年の草なぎ剛さん主演の「日本沈没」

木村拓哉さん主演の「武士の一分」

今上映中のシンツヨが声優している「ストリングス」

この後にも、香取慎吾君主演の「西遊記」

木村拓哉さん主演の「HERO」が続けて封切り。

そして もしかして、もう撮影中なのかな?

来春公開予定の草なぎ剛さんの「山のあなた」。

  

そして、ここに入って小耳にはさんだ噂が

中居正広さんの映画が秋から撮影に入るとか?

映画のタイトルは「私は貝になりたい」

ちょっとググッてみたら

1959年にも映画化された戦争映画で

とっても悲しい映画のようです。。。

あらすじgoo映画

      

   

|

« 「スタアの恋」(再) 草なぎ剛 | トップページ | F1モナコGP に木村拓哉さんゲスト出演 »

コメント

pastaさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
よくご存知ですね、
所ジョージさんもされたことがあるみたいですね。
中居君 ボウズになるんでしょうか?

拓哉君のスポーツ番組関連チェック、どうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2007.05.23 15:19

こんばんは
ええ 中居くん映画ですか
それって所ジョージさんが演じたやつですよね
てことは、中居くんぼうずですかね

拓哉くんのほうはフジTVスポーツ関連番組チェック
ぬかりありません

投稿: pasta | 2007.05.23 00:44

ぞろぞろさん、こんばんわ、
こちらも、コメントありがとうございます。
よくご存知ですね。
私の方が無知で恥ずかしいです^^;
「私は貝になりたい」悲しいストーリーだけど、いい作品になるといいですね~。

投稿: ぴあの | 2007.05.22 23:30

恥ずかしながら年代を感じてしまいましたが、戦後の裁判中に発したその言葉は大変有名です。実話なので、NHKや民放など何度も取り上げられ、ドキュメンタリーとしても何回か放送されていると思います。
中居くんは本当に映画かドラマをやりたいと言っていたので、念願が叶ってよかったです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.05.22 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スタアの恋」(再) 草なぎ剛 | トップページ | F1モナコGP に木村拓哉さんゲスト出演 »