« きのうの「スマステ」と「すぽると」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」 7話 »

2007.05.28

パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち

「パイレーツオブ・カリビアン/呪われた海賊たち」テレビで放送

してたので、ジョニー・デップ見たさに見ました。

うん、、、なんか、シビレますね(笑) 

かっこいいです キャプテン・ジャックス・バロウ!

全然録画するつもりなかったんだけど

おもしろいので、ちゃんと最後まで見なければって録画もしながら

見ました。

最後呪いがとけて骸骨から人になったあたり

やっぱ、ディズニー映画ですね。

東京ディズニーランドの「カリブの海賊」ってアトラクションは

これなのかな?

 

とにかく、拓哉君がはまる意味がよーく、わかりました。

パイレーツオブ・カリビアン3も劇場に足運べたらって思うし

2も、他の映画も見たくなるような魅力的な人ですね。

 

それと、「スマスマ」のコントとかゼロとか 

なるほどね、そっかそかって感じのありました。

それで、いつかワッツで桃太郎の海賊の話してたんですね。

あの海賊バージョン桃太郎、ぜひ映画化が実現したらいいですね~。

  

そういえば、6月にジョニー・デップの映画放送ありますよね。

   


Rolling Stone (ローリング・ストーン)日本版2007年06月号 [雑誌]

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

  

|

« きのうの「スマステ」と「すぽると」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」 7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうの「スマステ」と「すぽると」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」 7話 »