« 木村拓哉さん、「HERO」の撮影風景 | トップページ | 木村拓哉さん主演「武士の一分」歴代記録 »

2007.05.01

「SMAP×SMAP」

・ホストマンブルース

久しぶりのヒカルさん

女医 西川史子さんって私は知らないけど・・・

健康診断。。。

聴診器もだけど なんかそれ以上に

ヒカルの足に手を置いたときは・・・Σ(゜口゜;

ちょ、、ちょっとぉ って感じ。。。

そして、拓哉君、自ら「華麗なる一族」のパロディ

笑いたいけど、あのシーンが浮かんで 

泣いていいのか、笑っていいのか?

でも、将軍には笑った(爆)

  

・ニワさん・・・

慎吾君のニワさん、二回ともわさび寿司でかわいそ(笑)

でも、吾郎さんの透視? ドイツ当たってたじゃない。

江原さんも知らないけど  当たるのかな?

あとでHP読んでみよ。。。

  

・歌のゲスト コブクロ

♪桜

♪蕾

コブクロの曲は以前から好きでSMAPと歌うの楽しみにしてて、

♪桜 さくら 咲く+LOVE 

    中居君のソロに久しぶりにドキッ!

♪蕾 

コブクロの曲ってSMAPと合うんじゃないかと

思ってたけど、やっぱ、

こういうのSMAPに歌われると・・・泣くね。

でも、これ、何回も聴くだろうな~。。。

      

今日は歌われなかったけど

コブクロの「ここにしか咲かない花」を

飼っていた犬が亡くなったばかりのとき

偶然 聴いて 泣いてしまって、、、

それっきり当分聴けなかったぐらい心に染みた。

でも、イントロが好きで楽譜だけ買って・・・

イントロだけ練習。。。

  

ALL SINGLES BEST/コブクロ 詳しくはこちら>>

 

|

« 木村拓哉さん、「HERO」の撮影風景 | トップページ | 木村拓哉さん主演「武士の一分」歴代記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、「HERO」の撮影風景 | トップページ | 木村拓哉さん主演「武士の一分」歴代記録 »