« 私が行くとこ、SMAPあり | トップページ | 香取慎吾さんと石原慎太郎都知事 »

2007.05.15

「SMAP×SMAP」

「SMAP×SMAP」って前から思ってたけど、

その週によって

すっごいおもしろいときと、そうでないときがある気がする。

今週はどっちでしょう?^^;(笑)

  

・ドス恋パイナポー

シンツヨ「ストリングス」のコンビ、、、

あの装着がないほうが私的には楽しめたかも?

  

・いそう大賞

拓哉君と慎吾君

拓哉君ハモリ、超のりのりなのが受けた(笑)

  

・おしも監督

腕の動きが似てる(笑)

でもま、、、私としてはこれってビミョー

  

・歌のコーナー

EPOの「うふふふ」はサビしか知らない。

CM Songだったよね?

ま、曲はしかり、SMAP 楽しそうに歌って踊ってる。

歌の途中で吾郎ちゃん誰と話してたんだろう?

特別今日はのりのりな感じ(笑)

一度しか歌わない曲でも

ちゃんと振り覚えて大変だなぁ? って

拓哉君のヘアスタイル&メガネは

FMVのCMに似てるけど違うね。

    

てゆうか、スポンサー変わった?

  

来週は拓哉君がワッツで話してた 郷さんです。

  

|

« 私が行くとこ、SMAPあり | トップページ | 香取慎吾さんと石原慎太郎都知事 »

コメント

pasutaさん、こんばんわ
二度も書いていただいて、ありがとうございました。
今度は行けたので、今お邪魔させていただきました。

投稿: ぴあの | 2007.05.15 22:17

こんばんは お返事ありがとうございます
せっかく遊びにきてくださったのにとべなくてすいません
今度はどうでしょうかねぇ
今一度お願いします
もしだめなら楽天ブログpasta1113で書いてます

投稿: pasuta | 2007.05.15 21:40

ぞろぞろさん、こんにちわ、
元気になられてよかったですね(*^^)v
ストックの残り物ですか(笑)
これ早く使い切らないと、って感じですかね?(笑)
衣装よく覚えてらっしゃいますね!

投稿: ぴあの | 2007.05.15 17:29

pasutaさん、こんにちわ、はじめまして、
そうなんですか、かもかもさんの所から来てくれたんですね~。
ありがとうございます。
昨日の「SMAP×SMAP」鉄平君のときだったんですね~。
私 録画してるけど、ボーって見てた。。。
やっぱり、踊るSMAPはステキだけど、私には歌は大事です。
ファンだった方には悪いけどあの歌ビミョー^^;
ここまでOA引き伸ばされたのわかる気がします。

ところで、pasutaさんのブログにもお邪魔させていただきたいんですけど、コメントのHNのリンクから行けないんです(;へ:)

投稿: ぴあの | 2007.05.15 17:26

ぴあのさん、こんにちわ。
ご心配おかけしました。明日から復帰予定です。
夕べのスマスマですが、残った余り物をまとめた感じでしたね。「いそう大賞」なんか去年にクリスマスで撮った時と、木村くんは同じ衣装と髪型でしたし。

投稿: ぞろぞろ | 2007.05.15 14:57

はじめましてpasutaと申します。1年以上前から毎日のようにおじゃまさせていただいてましたぴあのさんファンです。
実はかもかもさんとブログを通じてスマ友さんでして、ぴあのさんとかもかもさんも交流があるとのことでわたしもコメントさせていただきました。
よろしくお願いします♪

スマスマは確かにおもしろい回とそうでないのがはっきりしてますよね。
昨日のは拓慎のいそう大賞くらいでした
歌はまだ華麗のラストのころのおひげ拓哉くんでしたね
でも楽しそうだったのでよしとします
吾朗ちゃんとお話してたのは拓哉くんでしたよ

はじめてのコメでながながとすいません
また遊びにきます☆

投稿: pasuta | 2007.05.15 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が行くとこ、SMAPあり | トップページ | 香取慎吾さんと石原慎太郎都知事 »