« ピアノで「明日晴れるかな」練習開始。 | トップページ | 泣きたいほど好きなのに »

2007.05.28

「SMAP×SMAP」

・マジシャンゼロ

ゼロは キャプテン・ジャックな感じ

あの空のコップからビールができるマジックはすごい。

あと、カードの文字を瞬時に並べ変えたり、

ハンカチからブラジャー

これはなんとなくトリック想像つくけど

でも、、、上手にしてて、わかんないとこがすごい。

あと、旦那さん役に吾郎ちゃん、店長さん役で「あるよ」の田中さん

いつか田中さんのブログで2日続けて仕事するって

書いてあったけど これなのかな?

  

・ろくろの王国

拓哉君、今日の土 トゥルトゥルだとか

土の材質っていうか 軟度で出来上がりの

陶器の感じも違ってくるよね?

でも、軟らかいと作りやすそうだけど途中で壊れたり、難しそう。

ゲスト 松坂慶子さんで

結果は、、、

1位 中居君 これ便利かもね~。食器運ぶ回数が減っていいかも?

2位 吾郎ちゃん 大きい

3位 拓哉君 艶がいい感じ

4位 剛君 なんか風情があるっていうかいいね。

5位 慎吾君 貝で作ったお猪口みたいで、、、でも底が要らないかも

慎吾君ってホントに悲しい顔してた。。。

  

・歌のコーナー「旅立ちの日に」

ネットでは何回となく聴いたことあるけど

西日本に住んでる私は、テレビで初めて聴く「旅立ちの日に」

  

♪勇気を翼に込めて・・・ってとこの

拓哉君の言葉が好きだったから歌聴いても

同じところいいな。。。

2番は何合唱団とSMAP

卒業式の歌のイメージだものね

今別れのとき ってフレーズ淋しいね。

  

ピアノの伴奏がたまらなく好きで、

この曲もぷりんと楽譜印刷して練習したかったこともあったけど・・・

もし、SMAPのアルバムにでも入ったら練習するかも?

でも、これって弾き語りだよね?

もし練習したとして、誰が歌うんだろう?

私の伴奏で、、、、^^;

  

拡大バーションなのに意外と時間たつの早かったね?

   

|

« ピアノで「明日晴れるかな」練習開始。 | トップページ | 泣きたいほど好きなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノで「明日晴れるかな」練習開始。 | トップページ | 泣きたいほど好きなのに »