« ここまでぴあのが公演したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 札幌ドーム »

2007.05.09

WOWOWのHPに拓哉君のCM登場!

木村拓哉さんのWOWOWのCMがHPで見えるって情報

ネットで知って 行って見ましたがぁぁあ、、

“木村拓哉”って文字も“CM”って文字も

まるで宝探し・・・(笑)

でも、、、やっと見つけました。

新着情報

「TRIP・・・・最新TV CMとポスターを公開中!」てとこ

クリックです。 

さ、、、あとは見てのお楽しみ、、、

私みたいに

テレビでお目にかかれてない方はレッツGO! です。   

  

  

で、、、CM見ての感想を少し。。。

拡大で F11で見てみました。

自転車で風を切って走る拓哉君

スピーディーで、風になびく髪の毛 

自然体な感じがまたいいですね(b^ー゜)♪

  

今頃これ見て感激してるなんて、、、

ま、、、あまりテレビっ子でない私は

CM GETは毎回遅いんですが・・・(>_<)

  

バックで流れてる曲はQUEENで「バイシクル・レース」ですね。

ジュエルズII/QUEEN 詳しくはこちら>>
バイシクル・レース収録アルバム

 

|

« ここまでぴあのが公演したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 札幌ドーム »

コメント

にゃんこさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
私もWOWOWと縁のない生活です。
あのCM自然体に近い拓哉君で好きです。
自転車っていいですね。
ブログやってみると、意外となんていうか、
とにかく書いてみないとわからない魅力があって、いいですよね。

投稿: ぴあの | 2007.05.11 09:50

ぴあのさん、こんばんわ☆

先程は、お祝いの言葉ありがとうございました。
ぴあのさんのブログに出会えてから、あたしもブログに興味をもち、
今日まで続けてくることができました(*^^*)
いつも来てくださり本当にありがとうございます。
これからも仲良く宜しくお願いします♪

WOWOWのCM、ぴあのさんのおかげで見ることが出来ました。
あたしはWOWOWと縁のない生活なのでCM見れて嬉しいです。
情報ありがとうございましたぁ~~(≧∇≦)ノ

投稿: にゃんこ | 2007.05.10 23:22

けいさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
“ネギ”ですか!!(笑)
テレビで放送されてない地域とかあるんでしょうかね?
そうそう、GEORGIA今度は渡さんと女性の方でしたね!
ポカリのCMはGEORGIAのCMしてるからしてないっての読んだことあるんですけど、もしかして?


投稿: ぴあの | 2007.05.09 22:49

こんばんは~私も発見できました!
ハ~もう可愛い。
TVで遭遇してないから余計に感激だわ。
"ねぎ"もツボでした(笑)。

ところで、ジョージアの新CMは拓哉君ではないですね。

投稿: けい | 2007.05.09 21:11

かもかもさん、こんばんわ~、
コメントありがとうございます。
細かい感想どうもです(笑)
映画公開が待ち遠しいですね~。
DVDの前に映画館に通いづめてたりして…(笑)

投稿: ぴあの | 2007.05.09 19:52

こんにちは!!
ありがとうございます、ぴあのさんのおかげで
私も宝探しの宝を見つけることができました(笑)
WOWWOWさんありがとうってかんじでした♪
私はやっぱりチェックシャツに弱いです。
あ、Yシャツフェチの延長かもしれないですが、
特にシャツの腕まくりに弱いです(´ ▽`).。o♪♪
きっとHERO釜山ロケで着てたチェックシャツシーンは
DVD購入し、即リピしまくり間違いなしです(o^-')o

投稿: かもかも | 2007.05.09 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここまでぴあのが公演したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 札幌ドーム »