« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの不思議 »

2007.06.24

SMAP、ポカリACTIONキャンペーン

ポカリACTIONキャンペーンのシールつきポカリのエコボトル

あの丸いほうのポカリが やっとスーパーにも大量入荷してた。

イオンウオーターの方にもシールがついてたので

ついつい、イオンウオーターの方買ってしまった。

まだ、飲んではないけど、シールは手帳に。。。

   

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの不思議 »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
私はロケ地とか全然知りませんでした~。
ポカリのシールもやっと5枚ですし^^;
私もあまり好きな飲み物ではないので・・・^^;
私が買ったのは、今日は98円でした。
キャンペーンしているからか、箱詰めがたくさん置いてありましたよ。

投稿: ぴあの | 2007.06.24 23:30

こんばんわ、ぴあのさん。
結局私もシールはまだ16枚です。ポカリって毎日飲みのはキツイですね。普段あまり甘い(?)飲み物は飲まないので、冷蔵庫の中でポカリがゴロゴロしてます(会社のも自宅のも…)。今日HEROクランクアップしたロケ地の辰巳公園に行って来たのですが、駅改札口に120円の缶タイプのポカリがあって、性懲りもなく買ってしまいました。

投稿: ぞろぞろ | 2007.06.24 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの不思議 »