« 「SMAP×SMAP」のその後 | トップページ | やっと、「SMAP×SMAP」 »

2007.06.07

ポカリスエットHPに拓哉君「circle篇」up!

ポカリスエットのHP

木村拓哉さんの「circle篇」がアップされてました。

サークルの中 

走る、走る、ポカリをキャッチ♪ 

ポカリ飲んで、また、走る、走る! って感じのCMですね。

放映スケジュールも掲載されてますが、7日以降 

6月いっぱいは、拓哉君のcircle篇ですね。。。

一番近いOAは、

本日の「いきなり!黄金伝説」(TV朝日) 午後7時~

見たことない番組だけど^^;

リモコン片手に張り込みます。。。かね。

あと、、、スマステとか エンタとか 色々書ききれないです。。。 

こんな風にOA予定upしてもらえるとすっごい助かりますね。

  

Dpp_0068

   

|

« 「SMAP×SMAP」のその後 | トップページ | やっと、「SMAP×SMAP」 »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
やっは、ある程度想定内でしたか?^^;
ポカリほんと落ち着かないですね。
今夜は0時までは起きてようかな。。。
もしかして明日になったらすぐに更新してくれるかも? って思ったりして・・・^^;

投稿: ぴあの | 2007.06.07 20:03

ふふふふっ(^∇^)よかった!!
こんばんわ~、のコメントは、ぴあのさんご本人か、
もしくはフェイド・インの読者の方かどちらか???
って思ったのですが、聞くのも失礼かなって(笑)

ポカリ・・・なんかうわああああああって叫びたい感じで落ち着きません<(´ロ`')o
早く概要知りたいですね。
で、内容次第ではぴあのさんと苦楽をともにしたいと思います(o^-^)尸~''

投稿: かもかも | 2007.06.07 19:50

かもかもさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
お見舞いだなんて、とんでもないです。
風邪なんてしょっちゅう引いてるんですから・・・^^;
ポカリ、ほんといよいよですね。
早ければ今日の深夜にでも概要・・・
概要ってこの間のよりも詳細が発表されるってことですよね?
それによって、SMAPライブも見えてくるかも?
ドキドキですね。

ところで、かもかもさんのブログのコメントの名前のところに「こんばんわ~」って書いたのは私です。
あれ、私時々失敗するんですよ。
んで、さっきかもかもさんのところのコメント見に行った時、私と同じようなドジな人もいるんだって思ってたら、私でした∑(*´∇`*;)ギクッ
やっぱ、私以外に名前のところに挨拶を書く人いないんだわ^^;

投稿: ぴあの | 2007.06.07 17:40

ぴあのさんこんにちは!!
その後カゼの具合はいかがですか?
一度コメント入れたのですが、「確認」したのに「送信」をクリック
してなかったみたいで・・・m(*T▽T*)m
お見舞いが遅れてしまってすみませんヾ(_ _。)
ポカリ、いよいよですね・・・
楽しみだけど、怖いです。
え~ん、いろんな意味でドキドキです!!

投稿: かもかも | 2007.06.07 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」のその後 | トップページ | やっと、「SMAP×SMAP」 »