« SMAP新曲出るんですね? | トップページ | がクランクアップしましたっていうのと(BlogPet) »

2007.06.24

木村拓哉さんのF904iのCM

この間コメントで教えてもらった (ありがとうございますm(__)m)

「JスポーツスーパーサッカーPLUS」 (0:00~TBS系)で、

木村拓哉さんの、CM F904i ゲットできました!

12時になってすぐだったから

少し画面から目そらしてて、頭切れちゃったけど^^;

でも、15秒ver.のCMぐらいは撮れた(*^^)v

今頃 って思われる方もいるかと思うけど

先週失敗して、

今、これ、先週に引き続き、CM見るためだけに見てます!

  

サッカー全然興味ないもん。

拓哉君が好きでも、私はブー^^;

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のようには行きません。

また、CMになったらテレビ見ます(笑)

  

|

« SMAP新曲出るんですね? | トップページ | がクランクアップしましたっていうのと(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP新曲出るんですね? | トップページ | がクランクアップしましたっていうのと(BlogPet) »