« AQUOS(テレビ)買いました。 | トップページ | もしかして、やっぱ、夏コン?? »

2007.06.10

西遊記「全国なまかだキャンペーン」in おかやまは。。。

ローカルな話になりますが、

西遊記トレーラ岡山にも来てくれるんですね。。。(*^^)v

映画「西遊記」の「全国なまかだキャンペーン」

17日(日) TOHOシネマ岡南 16:00~

掲示BANG!の情報によると、バルーンが上がったり、

メッセージを書くと特製ポストカードがプレゼントされるそう。

場所は岡山市築港新町 天満屋ハピータウン岡南

バスだと、両備バス「築港新町」下車すぐだそうですよ。 

  

私は、ちょうど、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を

見に行く予定にしてる日なので、

この時間に合わせて見に行こうかなぁ~。

  

あと、、、玉野市の「おもちゃ王国」にも来てくれるそうです。。。

岡山県内で2ヶ所はすごいですね(*^^)v

  

|

« AQUOS(テレビ)買いました。 | トップページ | もしかして、やっぱ、夏コン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AQUOS(テレビ)買いました。 | トップページ | もしかして、やっぱ、夏コン?? »