« はまり過ぎかも? | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.06.25

「シザーハンズ」 ジョニー・デップ

ジョニー・デップ出演の映画、とりあえずは、拓哉君がお勧めの

この3枚「シザーハンズ」とか「妹の恋人」 「ギルバート・グレイプ」

それと、あと、レンタルし易かった(笑)

チャーリーとチョコレート工場」 も

見てみようと・・・。

  

まず「シザーハンズ」から見てみました。

なんか、異様な姿のはさみが手の青年が主人公なんだけど

その青年を偏見を持たずにやさししい女性が引き取って

一緒に暮らし始めて

そして、その家の娘と恋をするという

だけど、

はさみが手なので抱き合うことが難しくって・・・。  

  

ジョニー・デップの演技が すごく個性的な

やさしいけど、少し内向的なはさみの青年を描いてて

顔も白塗りで少し異様だけど、綺麗な目の青年でした。

なんか、見てて気持ちがやさしくなれました。

シザーハンズ (特別編)

   

|

« はまり過ぎかも? | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

pastaさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
「シザーハンズ」見られてたんですね~、
本当にやさしい映画ですよね。

投稿: ぴあの | 2007.06.26 00:44

こんばんは
そうそうシザーハンズがありましたよね、わたしもすきです。
何回見ても泣いちゃうんですよ。
やさしい映画ですよね

投稿: pasta | 2007.06.26 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまり過ぎかも? | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »