« パイレーツ・オブ・カリビアン検定ごっこ | トップページ | ビリーが「SMAP×SMAP」 »

2007.06.21

さっき「デッドマンズ・チェスト」のDVDが来ました♪

Dpp_0176_2 これ、さっき来ました。

  

思ってたよりも早いけど

今日休みだったので

もう少し早く着たら

  

ゆっくり見えたのに

でも、、、、ま、、、

本当は、レンタルして

穴が開くほど見てるから・・・^^;

そんなでもないんだけどね。。。

 

レンタルしたのに買うのってこれで2回目

前はSMAPの「006」 

これは、5回ぐらいレンタルして、やっぱ、買おう! って

そんなに、レンタルするぐらいならもっと早く買えよ!(笑) って

感じしたけど

でも、レンタルだと買ったときよりも

期日があるから すっごい いっぱい見て

買うとなんか、いつでも見えるって感じで

落ち着いちゃって 気がついたら

1回しか見てないのとかもあるから

どうなんだろう?

  

でも、このDVDは、特典映像見ないで返却したから

それとか見るの楽しみ~~~~~!

  

今日は、いいテレビないから見えるかな。

  

「ワールド・エンド」は、冬ぐらいじゃないとDVDにならないだろうから

また 見に行こうかなぁ~。。。

  

なんか、拓哉君が火付け役だからはまった! って気がする。

何かとハマりやすいんだけどね、私(笑)

 

ところで、ジョニーの専属通訳が 戸田奈津子さんだって・・・。

知らなかった~~~~~。

  

パイレーツのジャックの役作りはジョニー自身がされたとか、、、。

あの、歩き方、あのしぐさがなかったら

私はジャックにこんなにははまってなかったと思う。

   

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト   

         
ジャック・スパロウ・リング  

一番右のが印象が強かったので、 これ↑注文しました。
   

  

 

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン検定ごっこ | トップページ | ビリーが「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイレーツ・オブ・カリビアン検定ごっこ | トップページ | ビリーが「SMAP×SMAP」 »