« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.6.15 | トップページ | 映画「HERO」クランクup! »

2007.06.16

ワッツ聞いて。。。

「スマスマ」特別篇の裏話おもしろかったです。

やっぱ、あのサッて隠れたの黒木さんだったんですね?

かな? と思ってはいたのですが(笑)

だって、完璧間違って写っちゃったって感じだったから・・・・。

ってゆうか、改めて見ると、

カメラが黒木さんの方に振ったって気もしましたが・・・?(笑)

黒木さんおもしろい、、、(爆)

でも、最近ダメ人間のコントしなくなりましたね。

 

いつか、ワッツでポールマッカートニーに

手紙書いたとか言ってたけど

そういえば、ビートルズのファンって聞いたことある気がします。

  

それと、あの時のアクセサリーとかは私物だって

要チェックです!!

  

「スキヤキ」のギターの弾き語りは、楽譜がいきなりあって、

練習してるっぽい感じはしましたが

やっぱ、編集されてたんだね~。

 

あと、、、回転寿司(笑)

だからあんなに食べるの躊躇してたんですね(笑)

 

ミスユニバースの森さんが「スマスマ」のビストロの収録したとか、

ハヤ!

オリンピックの金メダリストとか、

そういう人の出演いつも早いですね~。

そりゃあ、SMAPに会えるんだったら、

仕事じゃなくても行きますよね~。。

  

「Mermaid」久しぶりにかけてかけてくれたけど

まだ発売未定とか・・・。

だから、全部かけてくれたんでしょうか?

もう今発売しないと、これ秋には発売できませんよね~。

  

Dpp_0169_1

   

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.6.15 | トップページ | 映画「HERO」クランクup! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.6.15 | トップページ | 映画「HERO」クランクup! »