« キャンプするつもりが・・・・ | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン」にはまり中 »

2007.06.14

やっぱ、歌はいいなぁ~。

私はSMAPの名前の由来

Sports、Music、Assemble、People の中で

Music、歌のお仕事が一番好き♪

もちろんもともと音楽が大好きって言うのもあるけど

歌ってるSMAPが大好きって言うのもあるけど

歌手ってライブで会えるじゃない?

  

もちろん、映画もすごい楽しみだし、

ドラマすれば完璧はまるけど、

「スマスマ」の観覧でSMAPに会える人もいるらしいけど

少なくとも、私は

映画やドラマじゃ私は映像越しにしか会えないから、

それがスターとファンと言われれば、そうなのかも知れないけど、

やっぱ、生で会える歌手SMAPが大好きだな。

  

でも、なんか毎回、あの、

あの木村拓哉さんに、ライブで会える♪って

なんか、妙に新鮮だし、

いつまでたってもすごいことだって思ってて、

すごいことなんだけど、

そのすごいことがいつまでも続くといいなぁ~・・・って今。 

  

  

  

|

« キャンプするつもりが・・・・ | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン」にはまり中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプするつもりが・・・・ | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン」にはまり中 »