« ビクターから。。。 | トップページ | 「HERO」近日公開・前売券発売開始  »

2007.06.27

「妹の恋人」 ジョニー・デップ

今日は「妹の恋人」見てみました。

心が病んでいる妹ジューンと その兄ペニーの2人暮しの家庭。

ペニーはとっても妹思いで、医者に勧められても

なかなか施設にジューンを入れようとしない。

そんなところに、サムが表れて、3人で暮らし始めた。

サムは一見どんな人物なのかわからない。

口数が少なくて、ピエロみたいな格好で、ステッキまで持っている

そして、ピエロのようにおどけたりするのが好き。

そして、話が続くにつれて、心が綺麗で優しい人に感じた。

そして、ジューンと サムが恋をして・・・。

  

ストーリーとは別にサム(ジョニー・デップ)は、

今と比べて、若くて、かわいい感じ。

赤ちゃんみたいに目が綺麗だった。

特に、上目づかいの目がいいですね。

妹の恋人〈特別編〉

  

|

« ビクターから。。。 | トップページ | 「HERO」近日公開・前売券発売開始  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビクターから。。。 | トップページ | 「HERO」近日公開・前売券発売開始  »