« 「案外おもしろいね、これ!」F904i 富士通HPにCMアップ♪ | トップページ | CM好感度 3部門で木村拓哉さんtop!です。 »

2007.06.11

ロードムービーインカンヌ「スマスマ」特別篇

いやぁ、豪華な「スマスマ」でした。

拓哉&慎吾だけでも豪華なのに、背景がカンヌ!

木村拓哉&香取慎吾「ロードムービーインカンヌ」

拓哉君の瀬名君ぽい無邪気な笑顔、やっぱ、悟空な慎吾君。

どこかのテーマパークかとでも思えるような

カンヌの綺麗な町並み。。。

  

AQUOS地デジで初めてドラマとか見て、

厚化粧がわかる肌の色に、抵抗感じてたけど、

拓哉君も慎吾君もノーメイクのドラマとかとは違う自然な肌色で、

すっごい、ステキでした。

  

あのチケット持った女の子探しのゲームみたいにしてるけど、

カンヌ知らない私にはなんか、カンヌレポみたいな感じもして

見てました。。

それに、けっこうおもしろかった、

あの「西遊記」と「HERO」の看板バックに写真撮ったあたりは

完全に一般人(笑)  

寿司館での、お寿司の食べ方もおもしろかったね。

2人とも、自分が食べる分取らないで、

相手のばかり取って(笑)

いかにも、外人が作る、しかもサンパウロで習ったお寿司を

食べるのを躊躇してるって感じして(笑)

案の定激カラみたいでしたね。(爆) 

  

あと、ワッツで聴いて、楽しみにしてたけど、

ピエールカルダンの別荘での拓哉君の弾き語りでの

拓哉君と慎吾君の久々のデュエットの「スキヤキ」は、

海を背景にとってもステキでした。

  

拓哉君と慎吾君のサインは

どんな風に窓ガラスに彫られるんでしょうね?

出来上がり、見てみたいです。

  

それと、カンヌに行ってまでものお料理には、

「SMAP×SMAP」のビストロへの意気込み見たいなの感じました。

  

バックに流れてたビートルズの曲のカバー歌ってたのは?

エンドロールに出てましたか?

ステキな曲だったので、なんか気になります。

ビートルズフランス風なのでしょうか?

  

  

|

« 「案外おもしろいね、これ!」F904i 富士通HPにCMアップ♪ | トップページ | CM好感度 3部門で木村拓哉さんtop!です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「案外おもしろいね、これ!」F904i 富士通HPにCMアップ♪ | トップページ | CM好感度 3部門で木村拓哉さんtop!です。 »